« にょろーん。ちゅるやさんを組み始めたのです。 | トップページ | キョン子が大人気ですね »

2008年3月19日 (水)

ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第参弾 購入

ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第参弾が発売になりました。

壱弾、弐弾と購入してまいりまして、今回も発売日に箱買いでゲットできました。

全10種類で、10個入BOXなのですが、アソートは完璧でダブりは一つもありませんでした。 尚、シークレットは今回はありません。ゲンドウにシークレットアイテム付属とは書いてあるのですが、シルエットでバレバレですw ちなみにMAGIですw

このシリーズは毎回箱買いしているのですが、ダブったり、コンプできなかったりしたことは一度もないですね。安心して購入できますw

本体のフィギュアもいいのですが、それよりおまけの小道具、付属品類がかわいくてお気に入りです。今回も量産機のバリエーションが増えました。 アスカについている使徒ハトかわいすぎwww  使徒ぬいぐるみもカヲルに付属しており、今回はゼルエルぬいぐるみです。こちらもいい出来ですね。

今回のラインナップの中では初登場人物はゲンドウ、ユイ、加持さん。次回第四弾には冬月がでるようですが、シゲルとマコトは、、、、、wwww でもこのシリーズ、肝心のフィギュアが、素の立ち姿だけというのが残念なんですよね。顔とかの造形はすごくかわいいのに。。。  私のお気に入りのオマケ付属品類は、 使徒占い★ 使徒襲来verでもたくさん出るようです。こちらは非常に楽しみ!

デフォルメなエヴァのフィギュアシリーズといえば、以前はSEGAのプライズで藤田幸久氏原型のすばらしい造形のフィギュアがたくさん出ていましたが、最近はトンと出なくなりました。お気に入りだったのでまた出してほしいところです。

Imag01 Imag02 Imag03 Imag04 Imag06 Imag05_2 Imag07 Imag08 Imag09 Imag10

|

« にょろーん。ちゅるやさんを組み始めたのです。 | トップページ | キョン子が大人気ですね »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997116

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第参弾 購入:

« にょろーん。ちゅるやさんを組み始めたのです。 | トップページ | キョン子が大人気ですね »