« グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ を今頃紹介してみる | トップページ | ねんどろいどナオ ほっぺの赤みが足りないようなので。 »

2008年3月26日 (水)

来週はねんどろいど争奪戦? 3月31日初音ミク 4月5日鶴屋さん

延期されていた、ねんどろいど 鶴屋さんですが、どうやら4月5日で発売日が決定したようです。

というのも、私はアマゾンで注文していたのですが、本日、発送日の案内メールがやってきまして。アマゾンの情報なのでアテにはならないかもしれませんが、少なくとも上旬でしょうね。

らき☆すたが延期になってガッカリしたのはつい先日ですが、鶴屋さんは思ったより早く発売されるようで何よりです。最近まで4月下旬とアマゾンには書いていたので、もっと先かとおもっていました。来週は初音ミクも出ますし、ねんどろいど争奪戦が各地の店頭で開催されそうですね。

私は基本的には、フィギュアは通販は使用せず店頭で十分吟味して買う主義だったんですが、ねんどろいどは品質も安定しており、お気に入りシリーズで必ず買ってしまうだろうことは想像できたので、今回は予約して買うことにしました。

、、、これでアマゾンがポカしたら、泣きますけどw

|

« グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ を今頃紹介してみる | トップページ | ねんどろいどナオ ほっぺの赤みが足りないようなので。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997128

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はねんどろいど争奪戦? 3月31日初音ミク 4月5日鶴屋さん:

« グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ を今頃紹介してみる | トップページ | ねんどろいどナオ ほっぺの赤みが足りないようなので。 »