« ちゅるやさんとスモークチーズ 旅行土産の巻 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR(ホームルーム) 付属品が一押し »

2008年3月31日 (月)

Figma新作ですが、キョンとなのはさん。

グッドスマイルカンパニーからの新しいアクションフィギュアシリーズ、Figmaがバレンタインデーに長門からリリース開始されて、一月半立ちましたが、ハルヒにセイバーにつづいて、キョンなのはさんの予約が各地で開始されてはじめましたね。

どうやらセイバーのような瞬殺にはなっていないようですけども。

私はどうしようかな~といったところです。キョンは、ハルヒや長門と絡ませると楽しいシーンが作れるので、きっと購入しますが、なのはさんは悩み中。

だって、、、、

なのはさんなら、無印・A’s時の9歳バージョンがほしいでしょう!常考!!

、、、、あれ?なにか違ったでしょうか????w

いや、きっと出してくれると思ってはいるのですが、どうでしょうねw

フェイトさんもぜひ9歳でお願いしたいですが、、、、

(いや、ベツに私は全くそういう属性はな亜qwせdfrtghじゅおkl;p@

|

« ちゅるやさんとスモークチーズ 旅行土産の巻 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR(ホームルーム) 付属品が一押し »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997135

この記事へのトラックバック一覧です: Figma新作ですが、キョンとなのはさん。:

« ちゅるやさんとスモークチーズ 旅行土産の巻 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR(ホームルーム) 付属品が一押し »