« エヴァンゲリオンは何でもアリ | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン 星と星座のミニディスプレイフィギュア その1 プチプライズながら密度が極めて高い! »

2008年3月28日 (金)

PEPSI NEX アニマルソーセージマグネット

最近発売されているPEPSI NEXの1.5Lペットボトルには「アニマルソーセージマグネット」なる小さなマグネットフィギュアが付いているのですが、これが恐ろしくよいできです。いわゆるタコさんウインナーに代表される包丁細工をフィギュア化したものなのですが、正直どこからみてもほんものにしかみえません。

Imag01

 

これは象ですね。実際のソーセージで作るのはテクニックがいりそうですがw

 

Imag02  

ライオンさん。ポンデライオンみたいなかわいさがありますね~。

 

Imag03

 

これはあざらしですが、、、、アシカのほうがよいのでは?

 

Imag04

 

かばさん。うまにも適用できそうなシルエット。

 

Imag05

 

ことりさん。必死で羽ばたいておりますね。

 

Imag07

 

これは、羊、、、、羊?w モコモコハリモグラにしかみえませんがww

 

Imag08

 

定番たこさん。きゅうりのはちまきがオリジナリティを主張してますw

 

Imag06  

ペンギン。これはかわいらしいですね~。PINGU、、、には似てないですかw

 

タコさん以外にも、ソーセージでこんなかわいらしいアイテムが作れるんですね~。

小学生のお弁当にはいっていたら、友達に自慢できそうですww

Imag09  

シロウ、食べてもよいですか?

しかし、ペプシはなぜコーラにソーセージフィギュアを着けたんでしょう。謎ですw

|

« エヴァンゲリオンは何でもアリ | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン 星と星座のミニディスプレイフィギュア その1 プチプライズながら密度が極めて高い! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997131

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI NEX アニマルソーセージマグネット:

« エヴァンゲリオンは何でもアリ | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン 星と星座のミニディスプレイフィギュア その1 プチプライズながら密度が極めて高い! »