« ねんどろいど レ・ミィ+コトナ・エレガンスを衝動買い | トップページ | グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ を今頃紹介してみる »

2008年3月25日 (火)

タマ姉おっぱいマウスパッド・・・コレはスゴイ

本日、某所を歩いていると、とあるアニメショップが本日新装開店しておりました。

その店を目的にその場所に行ったわけではないのですが、新装開店セールとのことで、せっかくなので中に入ってみると、一月ほど前に発売され、各地で売り切れ続出となった「タマ姉立体マウスパッド付電撃G’s Festival!DELUXE Vol.02」がなぜかフツーに売っていました。

立体、、、、いや、おっぱいマウスパッドですか。

2月のワンダーフェスティバルではおっぱいマウスパッドシリーズがたっくさん並んでいるブースがありました。多分あのシリーズです。(私がブースを訪れたときは、何人かの金髪外国人さんがぷにぷにしており、あまりの非日常感にクラクラきましたw)

私も触ってみると、そのぷにぷに感がすばらしかったのを思い出しましたねぇ。

。。。。。

で、ご購入と相成りましたww 帰るときには事故に遭わないかドキドキしましたね。なんといってもおっぱいマウスパッド+抱き枕のコンボ付録ですから、、、。フィギュアやドールには全くもって抵抗感がなくなった私も、中学生時代にイケナイ本を買って帰るときのような、うぶな気持ちを思い出してしまいましたwww

で、そのブツがこちら。

Pict0613  

 おっぱいどんどんですww

 

Pict0611

 

 肉まんのようなおっぱいが二つ。ぷに具合がなんともいえませんww

 

せっかく入手したので使用してみたのですが、これが、すばらしく使いやすいことにびっくり。おっぱいの谷間がいい感じに手首を固定してくれて、マウスが操作しやすいんです。また手触りもよいため、意味もなく手を載せてしまいます。って、イカンイカンw

でもこのおっぱいマウスパッド、間違いなくアリです。マウスパッドとしての使用感もよければ、オタ心もくすぐってくれるナイスアイテム。あんなにシリーズ化されるはずですねー。 

|

« ねんどろいど レ・ミィ+コトナ・エレガンスを衝動買い | トップページ | グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ を今頃紹介してみる »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997126

この記事へのトラックバック一覧です: タマ姉おっぱいマウスパッド・・・コレはスゴイ:

« ねんどろいど レ・ミィ+コトナ・エレガンスを衝動買い | トップページ | グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ を今頃紹介してみる »