« らき☆すた ねんどろいど 延期。。。にょろーん。 | トップページ | にょろーん ちゅるやさんが完成しました。 »

2008年3月22日 (土)

携帯ストラップには結構イロイロある

携帯ストラップコーナーに立ち寄るのが結構好きです。

イロイロな私好みな小物が多くあるんですよねー。

オモチャ屋さんにあるようなぬいぐるみよりも、サイズ的にも価格的にもお手ごろです。

で、先日見つけたのが、アンダンテさんから出ているSleeping Dog という犬のストラップで、ドッグリュックにはいった目を閉じた子犬がとてもカワユスです。

で、これの購入に踏み切らせたのは、

「これは1/6ドールに背負わせるとギザモユルスじゃない??」

という天の声でして、早速長門さんに持たせてみました。 Pict0588_2

 犬種はビーグル犬であります。阪中家のJ.J.ルソーよろしく、ウェストハイランドホワイトテリアがあればよかったのですが、なかったですw

  Pict0586_2  

 背負ってみたりー。

 

いろいろな小物類を組み合わせて遊べるのがドールの良さですねー。

|

« らき☆すた ねんどろいど 延期。。。にょろーん。 | トップページ | にょろーん ちゅるやさんが完成しました。 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997121

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ストラップには結構イロイロある:

« らき☆すた ねんどろいど 延期。。。にょろーん。 | トップページ | にょろーん ちゅるやさんが完成しました。 »