« ねんどろいどぷちでキョン子、今度こそ作成完了! あとついでにハルヒコ(ハルキ?) | トップページ | タマ姉おっぱいマウスパッド・・・コレはスゴイ »

2008年3月24日 (月)

ねんどろいど レ・ミィ+コトナ・エレガンスを衝動買い

Pict0606 ねんどろいどのレ・ミィコトナ・エレガンスであります。

ゾイド・ジェネシスのEDのダンスシーンを再現!との触れ込みなんですが、実は原作よく知りませんw

EDはこんな感じのようです。

ダンスはまさにねんどろいど通りです。
歌はかなり萌え側に振っていますねww

かわいいのでほしかったのですが、原作知らないためちょっと躊躇していました。
でも先日、とあるお店で安売り(ほぼ半額)していたので、思わず衝動買いしてしまいました。アマゾンでも以前バーゲンでコトナだけ半額以下になっていましたね。(もう終わったようです)

ん~あんまり安売りされると、フィギュア業界の先行きが不安になってしまいますが、、、
まぁ安い分には客的には文句を言う筋合いではないんですけれども。

それはさておき、コトナとミィ。
ヒロインはコトナのようですが、このねんどろいどでは、私の好みではミィ派です。
付属のフェイスもかわいいですねー。

Pict0607

ゴジュラスにも負けない!
(このアニメでゴジュラスでてくるのかな?)

 

Pict0608

「え~~~」な顔。 
ミィは丸焼き姫との別名を持っているとのことです。どんな姫ですかw

 

 

コトナは手パーツと足パーツがたくさん付いているので、さまざまなポーズをとらせられます。

Pict0610

 

ひざを曲げてジャンプ!

  

Pict0609

腰掛ポーズ。ミィは少女、コトナはお姉さんキャラです。
ねんどろいどは二頭身デフォルメフィギュアですが、その辺のキャライメージはうまく表現されてますよねー。

 

ゾイドといえば、私的には、本当に初期の初期のゾイドが思い出されます。
初めて買ったゾイドはアイアンコングでした。
ゼンマイで動くゾイドのおもちゃ、、、、何もかも皆懐かしい、、、

|

« ねんどろいどぷちでキョン子、今度こそ作成完了! あとついでにハルヒコ(ハルキ?) | トップページ | タマ姉おっぱいマウスパッド・・・コレはスゴイ »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997125

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど レ・ミィ+コトナ・エレガンスを衝動買い:

« ねんどろいどぷちでキョン子、今度こそ作成完了! あとついでにハルヒコ(ハルキ?) | トップページ | タマ姉おっぱいマウスパッド・・・コレはスゴイ »