« 涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR(ホームルーム) 付属品が一押し | トップページ | プチおでんマスコットストラップで遊ぼう »

2008年3月31日 (月)

ねんどろいど 初音ミク ついに発売!期待を裏切らないカワユサ!

グッドスマイルカンパニーのねんどろいどシリーズで、発表された当初から話題を集めた、初音ミクがついに本日発売になりました!

とってもとってもカワイイ初音ミク&はちゅねミクで、期待を全く裏切らないどころか、期待以上のカワユサです!

まずは全身を四方から~。

Imag02 Imag03 Imag04 Imag05

 

 

 

取替えパーツを使うと、動きのあるポーズも取らせられます!

この動画の中の空を飛んでいるイメージで!!

Imag06

 

ツインテールももちろん可動するので、風に吹かれる髪も表現可能~

 

Imag01

ねぎを持ったはちゅねミク!
テラカワユスです!

 

Imag09

はちゅねミクも歌を歌うよ!
ってはちゅねでポーズをとらせると、アホの子属性が強化されますねww

 

Imag10

ふりかえってみたり~

 

 

Imag11

プライズでてにいれた椅子に座らせてみたり~!

 

 

いやはや、期待はしておりましたがこれほどカワユイとは~w

付属パーツは少ないですが、可動軸などが良く出来ており、さまざまなポーズを着けさせることが可能です。

鏡音リン・レンも出るそうなので、ボーカロイドを絡ませて遊ぶのもたのしみですね~!

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR(ホームルーム) 付属品が一押し | トップページ | プチおでんマスコットストラップで遊ぼう »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997137

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 初音ミク ついに発売!期待を裏切らないカワユサ!:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 フィギュアセット北高HR(ホームルーム) 付属品が一押し | トップページ | プチおでんマスコットストラップで遊ぼう »