« ミーナがやっと揃いました。 | トップページ | 凛々しいセイバーさん »

2008年3月11日 (火)

セイバーさん私服でいろいろ

アゾンのセイバーさんの衣装ですが、甲冑とともに、ataraxiaでの私服も付いています。

日常なセイバーさんを表現できて、いい衣装です。

セイバーさんの衣装といえば、白ブラウスに紺スカートもおなじみですが、あれはこのセットには付いてないんですよねー。昔の植毛バージョンには付いていますが、あれは表情がいまいちで、、、

一般品で買ってこようかな。。。ええと、リボンとタイツとブラウスとスカートとでいいかな。ああ、あとブーツも要りますねー。

Pict0508

Pict0507

Pict0504

|

« ミーナがやっと揃いました。 | トップページ | 凛々しいセイバーさん »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997108

この記事へのトラックバック一覧です: セイバーさん私服でいろいろ:

« ミーナがやっと揃いました。 | トップページ | 凛々しいセイバーさん »