« サンタコスプレ ハルヒと長門と朝比奈さん | トップページ | ルイズ(小悪魔Ver)を剥いてみる »

2008年3月 9日 (日)

サンタコスプレ ハルヒと長門と朝比奈さん

こんにちは。kentです。

このブログでは、私が所有しているフィギュア、ドール、おもちゃ類の紹介を中心に、

雑多な内容で更新していく予定です。どうぞよろしくですー。

さて、先週くらいから、ねんどろいどのデスノート・トナカイLサンタ月がバーゲンでお安くなっていました。

どうも評価はいまいちのようですが、この衣装と小道具はいろいろ応用が利きそうなので早速購入。

コスプレ衣装をハルヒ達に着せてみました。

手がロボみたいな手なのはマイナスポイントだけど、全体的には良い感じ!

いろいろ組み合わせればクリスマスパーティーシーンとか作れそうです。

こうなるとやはりキョンと古泉もほしくなってきますねぇ。

Pict0443

Pict0444

Pict0448_2

|

« サンタコスプレ ハルヒと長門と朝比奈さん | トップページ | ルイズ(小悪魔Ver)を剥いてみる »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997440

この記事へのトラックバック一覧です: サンタコスプレ ハルヒと長門と朝比奈さん:

« サンタコスプレ ハルヒと長門と朝比奈さん | トップページ | ルイズ(小悪魔Ver)を剥いてみる »