« ルイズ(小悪魔Ver)を剥いてみる | トップページ | 腹ペコキングなセイバーさん »

2008年3月 9日 (日)

セイバーさんサンタコスプレ

アゾンのセイバーさんは、桜坂美紀氏によるヘッドがとっても良い出来です。

お顔は真っ白でちょっと味気ないので頬に////をコピックでいれると、印象がググっとやわらかくなりました。

ただ、27cmオビツボディはセイバーさんとしてはちょっと背が高目かな?と思い、

ボークスの25cmEB-MIDIの美白A-Typeに替えています。

写真はその素体にピュアニーモ用のサンタ衣装を着せたもの。

ちんまりとしたセイバーさんはとてもカワユスですw

そうそう、25cm素体といえば、OMM25はいつ一般発売開始なんでしょうね。

通販では3月中旬だそうですが

WFで実物を触ったのですが、EB-MIDIに比べて可動範囲がとても広く、すぐにでも欲しくなりました。

Pict0454 Pict0455 Pict0456

|

« ルイズ(小悪魔Ver)を剥いてみる | トップページ | 腹ペコキングなセイバーさん »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997105

この記事へのトラックバック一覧です: セイバーさんサンタコスプレ:

« ルイズ(小悪魔Ver)を剥いてみる | トップページ | 腹ペコキングなセイバーさん »