« ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第参弾 購入 | トップページ | キョン子製作の続き カーディガン+長門+キョンで »

2008年3月20日 (木)

キョン子が大人気ですね

涼宮ハルヒの憂鬱の性転換ネタとして、キョンの女性化の「キョン子」が世間で大人気のようです。どこの世間だかわかりませんがw

グーグルで検索してみても、スンゴイ数のサイトがヒットしますね。

しかし、キョン譲りやる気のなさ(ダルデレというらしいですねww)、長門とハルヒからいいとこ取りしたカーディガン+ポニテ装備、そしていじられキャラという属性もプラスされ、なかなかの萌えアビリティを備えておりますな、このキョン子ww

というわけで、ねんどろいどぷちの改造でキョン子作成を開始しました。

まずはパテでカーディガン作りです。大まかに形を作ってみました。

Pict0580

 

 エポキシパテでコネコネ。

 そではそのままで袖口だけ改造でいいかな。。

 

Pict0581

 

 スカートは外れます。

 

 

次はポニテ作り、、、気が向いたら続きを作りますw

3/24追記 完成しました

9月15日 カテゴリ変更

|

« ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第参弾 購入 | トップページ | キョン子製作の続き カーディガン+長門+キョンで »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

改造・製作・手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997117

この記事へのトラックバック一覧です: キョン子が大人気ですね:

« ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第参弾 購入 | トップページ | キョン子製作の続き カーディガン+長門+キョンで »