« 腹ペコキングなセイバーさん | トップページ | セイバーさん私服でいろいろ »

2008年3月11日 (火)

ミーナがやっと揃いました。

月面兎兵器ミーナといえば、ドラマ「電車男」内での劇中アニメですが、そこからスピンアウトしてTVアニメも作られましたね。

私は原作というかアニメは見ていないのですが、SEGAプライズのミーナシリーズについてはすっごく出来が良いので、以前から持っていました。(1月には総集編がでてますね)

でも、大月ミーナと水無月ミーナは持っていたんですが、肝心の主役、月城ミーナだけ持っていなかったんです。オークションとかでは出てはいるんですが、ニンジンがクリア仕様だったりで、なんだか食指が伸びなかったり。。。

それが先日、とあるお店のショーケースで700円で月城ミーナを発見! 即購入となりました。(ただし全2種の内の1つだけ。。。ポーズ違いのもう一つはまたコツコツ探します)

okamaさん独特のキャラクターデザインがすばらしい造詣で再現されていて、プライズ品とはとても思えません。

しかし、こういう探しものを見つけた時の嬉しさってのは、おもちゃ好きには耐えられませんねーw

Pict0495 Pict0496 Pict0493_2

Pict0497 Pict0498 Pict0499 Pict0501 Pict0502 Pict0500

|

« 腹ペコキングなセイバーさん | トップページ | セイバーさん私服でいろいろ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997107

この記事へのトラックバック一覧です: ミーナがやっと揃いました。:

« 腹ペコキングなセイバーさん | トップページ | セイバーさん私服でいろいろ »