« ねんどろいどぷちで、キョン子。作成完了? | トップページ | ねんどろいど レ・ミィ+コトナ・エレガンスを衝動買い »

2008年3月24日 (月)

ねんどろいどぷちでキョン子、今度こそ作成完了! あとついでにハルヒコ(ハルキ?)

昨日の記事でとりあえず作成完了?とした、ねんどろいどぷちの改造によるキョン子ですが、ニコニコでキョン子の動画を見ていると、何かが足りないような気が、、、

わかった! もみ上げがたりない!(もみ子的な意味で!w)

というわけで、もうちょっと改造して今度こそ完成!

Pict0599

 

ん~、こんどこそ、キョン子のできあがり!

 

Pict0601

 

 イイカンジにできました!

 

Pict0603  

 ハルヒコとキョン子のツーショットとかw (あるいはハルキ?)

 

それにしてもねんどろいどシリーズはかわいいですねぇ。

いろいろ改造もしやすいし、パーツの組み換えでいろいろ想像や妄想も広がりますw

ねんどろいどミク発売の4/1まで、後一週間。たのしみです。

9月15日 カテゴリ変更

|

« ねんどろいどぷちで、キョン子。作成完了? | トップページ | ねんどろいど レ・ミィ+コトナ・エレガンスを衝動買い »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

改造・製作・手作り」カテゴリの記事

コメント

うはっw
可愛すぎますキョン子。良い仕事をしますなー。GJすぎますよ。完璧な可愛らしさに悶えっぱなしです。

投稿: | 2008年3月26日 (水) 23時51分

ありがとうございます! キョン子はうまく出来たので、古泉一姫もチャレンジ中なのですが、どうしても一姫ぽくできなくて、試行錯誤がつづいております。。。うまく出来ればUPしたいんですけどね~。

投稿: kent | 2008年3月27日 (木) 22時34分

ここにもキョン子ありましたか。
良いモノ見せてもらいました。
参考にさせていただきます。

投稿: やす | 2008年3月29日 (土) 00時50分

私も キョン子と一姫を作っているのですが
なかなかウマくできないんですよ。
とても上手だったので 参考にさせていただきますね。

投稿: オムライス | 2008年4月 7日 (月) 13時16分

オムライスさん、こんにちは! 
当方もキョン子につづき、一姫にチャレンジしましたが、それっぽい髪型のベースや表情が無く、頭部をフルスクラッチにしなくちゃいけないような気がして、あきらめておりますww

オムライスさんも完成したらぜひ公開してくださいませー。

投稿: kent | 2008年4月 7日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997124

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷちでキョン子、今度こそ作成完了! あとついでにハルヒコ(ハルキ?):

« ねんどろいどぷちで、キョン子。作成完了? | トップページ | ねんどろいど レ・ミィ+コトナ・エレガンスを衝動買い »