« FIX武者ガンダム + イクイップ&プロップ轟天 = 大迫力! | トップページ | ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1発売! »

2008年3月14日 (金)

グリフォンは野獣のようなポーズが良く似合う

リボルテックシリーズといえば、海洋堂のアクションフィギュアですが、

ラインナップの通っぷりがマニアにはたまりませんよねー。

ロボットモノのアクションフィギュアといえばバンダイ製のガンダムばかり、その他の作品で出たとしても値段が高かったり、出来がいまいちだったりという状況を見事に打ち砕いてくれた海洋堂には感謝です!

わたしがリボルテックで一番のお気に入りシリーズは、パトレイバーシリーズのグリフォンです。

Pict0536 特にグリフォンはその可動、プロポーションがすばらしいのはもちろん、その表面処理のギラツキがなんともすばらしいメタリック感をかもし出し、「かっこぇぇのう・・・」と惚れ惚れしてしまいます。(埃が付きやすいのが難ですが、、) 

 

Pict0534 このグリフォン、まさに野獣のような襲い掛かるポーズがよく似合います。

爪を開いた手パーツなどはまさにそのため用ですよねー。

襲い掛かる先にはもちろんイングラムが、、、ううむ、OVA見たくなってきた。借りてこようかしら。。。

5/14 カテゴリ変更

|

« FIX武者ガンダム + イクイップ&プロップ轟天 = 大迫力! | トップページ | ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1発売! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997113

この記事へのトラックバック一覧です: グリフォンは野獣のようなポーズが良く似合う:

« FIX武者ガンダム + イクイップ&プロップ轟天 = 大迫力! | トップページ | ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1発売! »