« 鶴屋さんの髪はボリューム満点! | トップページ | FIX武者ガンダム + イクイップ&プロップ轟天 = 大迫力! »

2008年3月12日 (水)

SOS団のクリスマス(ねんどろいど)

ねんどろいどって本当にプレイバリューがあると思います。

共通ジョイントに表情替えパーツ、さまざまな小物の付属とか、ちょうどアクションフィギュアな乗りですよね。

いろんなフィギュアの小物類と組み合わせるともっと楽しくなりますよー。

ねんどろいどの場合は大体1/12サイズくらいがちょうど良い感じです。

食玩に1/12が多いですから、小物を集めるのもそんなに苦にはなりません。

今日はデスノートのサンタコスプレ衣装を使って、SOS団で遊んでみました。

Pict0512 「みくるちゃん! プレゼントも持たないとだめよ!」

「ふえぇぇぇ~・・・、重いですぅ・・・」

 

Pict0510

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・おでん」

|

« 鶴屋さんの髪はボリューム満点! | トップページ | FIX武者ガンダム + イクイップ&プロップ轟天 = 大迫力! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997111

この記事へのトラックバック一覧です: SOS団のクリスマス(ねんどろいど):

« 鶴屋さんの髪はボリューム満点! | トップページ | FIX武者ガンダム + イクイップ&プロップ轟天 = 大迫力! »