« リーメント なりきり制服コレクション セイバーさん、メイドになるの巻 | トップページ | ねんどろいど 鏡音リン・レンの顔パーツデザイン決定~ »

2008年4月30日 (水)

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 期待通りの可愛さ! 

先週、figmaハルヒ、セイバーと同日発売だった、 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02ですが、箱買いでゲットいたしました。#1と比べて、出荷数が増えたのか買いやすくなっている気がしますね。

以前と同様に、1箱ですべて揃うナイスアソートは健在です。
Pict0164

Pict0165
新造形がたっぷりの今回の#2。注目はようやくでたカーディガン装備の長門でしょうか?個人的には、妹ちゃんがとても可愛くてお気に入り。あとシャミセンが結構汎用性が高そうです。攻撃モードの朝倉さんは冷たい笑顔がよい感じ!

シークレットはカエルスーツのみくるです。DVD0巻のパッケージですね~。

Pict0166
このシークレットが一番可愛いような気がしますw

さてさていつものようにイロイロ写真を撮ってみました~

Pict0167
「そいつを守りながら、いつまで持つかしら?」なシーン。
つーかキョンがスカートの中をのぞいているみたいww

Pict0168
シークレットについているみくるヘアーをつかってようやく制服みくるが再現可能です。なぜか大泣きモード中。

Pict0169
長門の髪の毛パーツを交換すれば、初登場時のめがね長門の完成です。黙々と本を読んでおります。

Pict0170
カエル帽子を載せてもびくともせず!さすが長門さんだ!w

Pict0173
ニヤリ顔でお馴染みのポーズをとらせると、無茶を言いつけている感が強まりますw

Pict0174
せっかくオフィシャルなカーディガンが手に入ったので、以前つくったキョン子ヘッドに着けてみたり~。

Pict0175
カエルスーツ装備キョン子w  キョン子にしてはスタイル良すぎですなこりゃw

というわけで、 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02でした。

来月は、ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2も発売ですし、まだまだねんどろいどは飽きません! 

|

« リーメント なりきり制服コレクション セイバーさん、メイドになるの巻 | トップページ | ねんどろいど 鏡音リン・レンの顔パーツデザイン決定~ »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997171

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 期待通りの可愛さ! :

« リーメント なりきり制服コレクション セイバーさん、メイドになるの巻 | トップページ | ねんどろいど 鏡音リン・レンの顔パーツデザイン決定~ »