« ローソン春のリラックマフェア リラックママグカップをゲットしましたよ | トップページ | ミツワモデル ミニチュアルーム (昭和レトロタイプ) がやってきた! »

2008年4月 3日 (木)

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2が正式発表されましたが。。。

グッドスマイルカンパニーのWebサイトにて、ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2が正式発表されました。

が。。。。ラインナップは以下のとおりです。

●泉こなた(だだだ)
●小早川ゆたか(制服・冬)   
●岩崎みなみ(制服・冬)
●田村ひより(制服・冬)
●泉こなた(メイド)
●小早川ゆたか(チアガール)   
●岩崎みなみ(体操服)
●田村ひより(制服・夏)
●黒井ななこ(先生)
●黒井ななこ(Yシャツ) 

。。。。

 

絶望した!みさおを華麗にスルーしたグッスマに絶望した!!

 

、、、、まぁ想定の範囲内ではありますけどwww
でも、みなみが入っているのはグッジョブでございます~。
発売は6月予定。6月なんて、すぐですね。

ちなみにシークレットは、ホビージャパンの情報によるとどうやらセイバーコスプレこなたのようです。

みさおを期待するとするとシーズン3まで待たないとダメですが、果たして、あるでしょうか。
あと出ていないアニメのメインキャラといえば、みさお、あやの、ゆい姉さん、パティです。
残り四人で、人数的にはちょうど良いですし、あとシークレットでかなたとそうじろうとか、、、、。

 

とにかく、おねがい!みさおをねんどろいどシリーズで出してってヴぁ!! グッスマ様!

|

« ローソン春のリラックマフェア リラックママグカップをゲットしましたよ | トップページ | ミツワモデル ミニチュアルーム (昭和レトロタイプ) がやってきた! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

みさおは二番目に欲しいキャラだった。
#03まで待てなければ、
改造などで自作するしかないんでしょうね。

投稿: やす | 2008年4月 3日 (木) 19時45分

やすさんどうもです。みさお、ほしいですよね~。

キャラソンが今更、単独で発売されたりと、みさお人気は翳りを見せておりません。#03では必ずでるでしょう。愛があれば自作でしょうが、、、難しそうですw

投稿: kent | 2008年4月 3日 (木) 20時34分

そうですね。
難しそうです。
誰かがネット上にupしてくれることを期待。
(自分はつかさのアタマに
 エポパテ盛った時点で、中断状態)

投稿: やす | 2008年4月 3日 (木) 21時23分

誰か作ってくれたら参考になりますよね。
私は、キョン子がそうでしたしwww

しかしみさおはフェイスを新造しなくてはならないっぽいのが私には敷居が高そうです。

むむむ。

投稿: kent | 2008年4月 3日 (木) 22時37分

みさお、造ろうとはしましたが、
あまり上手くいきませんでした。
急いだせいで
手抜きになったところも多々ありますが、
特に髪が面倒です。
とにかく現状を某掲示板にうpしました。

投稿: やす | 2008年4月 7日 (月) 08時57分

某掲示板で、みさお拝見させてもらいました。
おっしゃるとおり、髪の造形が壁の予感ですね。

うp感謝です。人の作品をみると、チャレンジしてみようという気がわくものです、、、が、一姫も諦めてほったらかしなんですよねww

投稿: kent | 2008年4月 7日 (月) 18時34分

難しいです。
別の文字掲示板では、
「髪がウンコみたい」と言われました(泣)。
でも、めげずに気長にやろうと心がけています。

一姫の企画もあったのですね。
これも誰か造ってくれないかなあ。

投稿: やす | 2008年4月 7日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997140

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2が正式発表されましたが。。。:

« ローソン春のリラックマフェア リラックママグカップをゲットしましたよ | トップページ | ミツワモデル ミニチュアルーム (昭和レトロタイプ) がやってきた! »