« グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙を今頃紹介してみる | トップページ | figma 涼宮ハルヒ 制服Ver. で今日も遊ぶぞ! »

2008年4月25日 (金)

Figma 涼宮ハルヒがキター! 小物と組み合わせるのが楽しいぞ!

Figma 涼宮ハルヒの通販の発送連絡が今朝来たので、明日到着かと思ったらさっき届きましたー! 

Pict0079

本体以外の付属パーツは、スタンド、替表情に替腕章、メガホン付手首、上履き、長門と同じ手首セットとちょっぴり寂しい内容。長門の折り畳みイスみたいなボーナスパーツがあったらうれしかったですかね~。

本格的なレビューはまた後日にして、とりあえず小物と組み合わせて写真を数枚撮ってみたので、UP。

Pict0082
SOS不思議探索敢行宣言シーンから~。
小物パーツは、全部SEGAのプライズ北高HRからです。Figmaにちょうどよいサイズでナイス。
スカートは長門と違って風になびいております。

Pict0083
団長、PCで作業中~。
足を投げ出してえらそうなポーズですなw

Pict0086
トロのライブシーンでも使ったBECKギターコレクションを持たせてみます。多くの方が長門で既にやっておりますが、ハルヒにももちろんピッタリサイズ。

1/12ミニチュアとピッタリあう、Figmaシリーズ。まだまだいろいろ遊びは広がりそうです。今日は数枚のみですが、また後日いろんな写真を撮って詳しくレビューしたいと思います!

5/14 カテゴリ変更

|

« グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙を今頃紹介してみる | トップページ | figma 涼宮ハルヒ 制服Ver. で今日も遊ぶぞ! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997164

この記事へのトラックバック一覧です: Figma 涼宮ハルヒがキター! 小物と組み合わせるのが楽しいぞ!:

« グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙を今頃紹介してみる | トップページ | figma 涼宮ハルヒ 制服Ver. で今日も遊ぶぞ! »