« Figma 涼宮ハルヒがキター! 小物と組み合わせるのが楽しいぞ! | トップページ | figma セイバー 甲冑Ver. なんとかゲットしましたよ »

2008年4月26日 (土)

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver. で今日も遊ぶぞ!

昨日の夜に届いたFigma 涼宮ハルヒ 制服Ver.ですが、昨日の取り急ぎのエントリに続いて今日も遊んでみます。

昨日はパッケージと取り急ぎ撮った写真を載せましたが、今日はまず内容物から。

Imag09
ハルヒ本体以外には、長門と同じ上履き、手首セット、スタンド。そしてメガホン、腕章、替え表情2種です。尚、クチを閉じたほうの通常表情はちょっと視線が向かって左を向いております。
超勇者バージョンは右向き視線でしたので、この辺は持っている人はうれしい配慮ですね。

それではこれらを使って昨日に続いてイロイロ遊んでみましょう!

Imag03
まずは涼みやハルヒの退屈より、野球シーンを!「千本ノック、いくわよ!」
ちなみにバットは割り箸で自作でございます。
尚、視線の都合上、左打者ですww

Imag01 Imag02
ちゃんと構えるポーズも様になっております。
あ、靴が上履きのままだった!(汗

Imag04
長門同様、足の可動もひろいので、こんなポーズもらくらく! リボルテックフロイラインもコレくらい可動があればいいんですけどね~。

Imag05
使いどころが難しそうなぶーたれ顔。
とりあえず、くじ引きはずれシーンをばw

最後は手持ちのハルヒフィギュアを並べてみたり~。

Imag07
壮観というかなんというかww
ハルヒフィギュアといえば、このポーズ!って感じですねw

今日は、figmaセイバーをゲットすべく朝から自転車で駆けずり回ったのですが、各地でfigmaハルヒは大量に山済みされておりました。figmaセイバーはどこにも無くて、最後の一軒でようやくゲットできたのですが。おそらく生産数が全然違うんでしょうね。ハルヒの場合は、長門の金型を結構流用できそうですし。

でもそのハルヒも一人一個限定販売だったりと、やっぱりFigmaは大人気なようですね~。リボルテックフロイラインはまったくもっていまのところ食われてしまって感が強いですが、天下の海洋堂のこと、巻き返しがあるものと期待しております。

尚、今日ゲットしたfigmaセイバーさんのレビューもまた改めてUPしたいと思います~。

5/14 カテゴリ変更

|

« Figma 涼宮ハルヒがキター! 小物と組み合わせるのが楽しいぞ! | トップページ | figma セイバー 甲冑Ver. なんとかゲットしましたよ »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997165

この記事へのトラックバック一覧です: figma 涼宮ハルヒ 制服Ver. で今日も遊ぶぞ!:

« Figma 涼宮ハルヒがキター! 小物と組み合わせるのが楽しいぞ! | トップページ | figma セイバー 甲冑Ver. なんとかゲットしましたよ »