« グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィを今頃紹介してみる | トップページ | クルシマ製作所 綾波レイ(スクール水着)を今頃紹介してみる »

2008年4月11日 (金)

ねんどろいど ハルヒ バニーガールセットを今頃紹介してみる

特におもちゃネタが無い日は、手持ちのフィギュアを紹介しておりますが、今日はねんどろいどからねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセットをば。なぜなら、、、、、写真を整理していたら、昔撮った写真が発掘されたから。 特に意味はありませんw

ハルヒバニーセットは、ワンダーフェスティバル2007夏で限定発売されたものですが、直後で通販でも受注販売され、並ばなくても待ちさえすれば手に入るものでした。私は通販で手に入れたのですが、たしか発送されたのが11月。待ち遠しかったですね。フェイス部分は、新規の表情ですが、型は変わっていないので、通常バージョンのそれぞれのねんどろいどと使いまわすことが可能で、ねんどろいどの遊びの幅がぐっと広がるアイテムでした。

Pict0141 黒バニーハルヒ。「イェーイ!」って感じ?w
これはバニーセットだけ使用しているポーズですね。
この小道具のマイクとギターがかなりよいできなんですよね。
ミク用にもちょうど良いですw

 

Pict0149 赤バニーみくる。AK47を抱えて突撃!!
足パーツは左足は長門バニーから、顔と左手は通常版みくるからもってきています。
バニー耳、伸ばすと結構でかくて迫力がありますねw

 

Pict0150 白バニー長門。ちょっぴり元気良いかんじでw
微笑長門フェイスを通常版長門から持ってまいりました。

長門の微笑フェイスは、なかなか使いどころが難しかったのですが、
バニーにあわせると、、、おお、良いではないかと、勝手に満足しておりますw

せっかくなので、黄色バニーの鶴屋さんも出ないかな?
もう一体予備があれば、改造はかんたんに出来そうですけどねー。

|

« グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィを今頃紹介してみる | トップページ | クルシマ製作所 綾波レイ(スクール水着)を今頃紹介してみる »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997151

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ハルヒ バニーガールセットを今頃紹介してみる:

« グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィを今頃紹介してみる | トップページ | クルシマ製作所 綾波レイ(スクール水着)を今頃紹介してみる »