« ねんどろいどミク二次出荷?? 某所で山積みでした | トップページ | ぱすてるインク ポップアップヴィネット 衝動買い! »

2008年4月19日 (土)

トロステーション用ペーパークラフトが無料ダウンロード可能!

どこでもいっしょのオフィシャルサイトを訪れたところ、リボルテックのジュン、スズキの発売を記念して、トロステーション小道具ペーパークラフトセットが出ておりました! ジュンとスズキが発売された4月13日からダウンロード可能だったみたいですね。

・リンゴ箱 ・みかん箱 ・お菓子箱 ・テレビさん の4点セットですが、うれしいのはやはり、リンゴ箱とみかん箱。ミニチュアルーム(昭和タイプ)を購入してから、いつかトロステを再現したいとは思っていたのですが、オフィシャルでこんなすばらしいペーパープラフトが出るとは、、、、、SONYグッジョブ!

早速、印刷、組み立てを行い、ミニチュアルームにおいてみましたー。

Pict0724

 

 

 

 

 

あの音楽が聞こえてきそうな感じwww

ジュンとスズキで、一気にリボルテックどこでもいっしょシリーズの遊び方が広がりましたが、このペーパークラフトはさらにそれを拡大してくれそうです!

5/14 カテゴリ変更

|

« ねんどろいどミク二次出荷?? 某所で山積みでした | トップページ | ぱすてるインク ポップアップヴィネット 衝動買い! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997159

この記事へのトラックバック一覧です: トロステーション用ペーパークラフトが無料ダウンロード可能!:

« ねんどろいどミク二次出荷?? 某所で山積みでした | トップページ | ぱすてるインク ポップアップヴィネット 衝動買い! »