« コンビニに夜食を買いに行ったら、コカコーラのグラスが売っていました。 | トップページ | トロステーション用ペーパークラフトが無料ダウンロード可能! »

2008年4月18日 (金)

ねんどろいどミク二次出荷?? 某所で山積みでした

以前、このブログでもご紹介したねんどろいど 初音ミクですが、今日、帰宅途中に「ヨ」から始まる家電量販店に寄ったところ、山積みになっておりました。発売から3週間立ってますので、二次出荷分ってとこでしょうか。買い逃した人は、今週末がチャンスかも?? (その店だけの在庫放出だったら、ごめんなさいw)

しかし、相当の数が出たようですので、もうほしい人は手に入れているでしょうかね~。

Pict0722 ミク「初音ミク 二次出荷きましたよ~~~!、、、、、、、、、、あれ、、、寝てる、、、、」

トロ「ムニャムニャ、、、もう手に入れたにゃ、、、、」

クロ「うるさいみゃ、、、、、」

 

 
なんて。

 

さて全然話はとびますが、最近ニコニコ動画でお気に入りの動画がこちら。

3Dデフォルメなアイマスキャラがテラカワユスでございます。最後のほうの亜美真美のダイブシーンとか、鳥肌ものの感動ですw

う~ん、、、これ、ねんどろいどで立体化されないかなぁ。。。。いや、アリエナイですが。自作するにしても、よっぽどうまく作らないと非常にすもいことになりそうですw 動画だと、すもいとすわいいの紙一重ですわいいですねぇ~。

|

« コンビニに夜食を買いに行ったら、コカコーラのグラスが売っていました。 | トップページ | トロステーション用ペーパークラフトが無料ダウンロード可能! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミクトロクロ画像、ほのぼのして、
とても良かったです。少し幸せな気分になります。

投稿: やす | 2008年4月19日 (土) 02時33分

ジュンとスズキが新発売されてから、どこでもいっしょシリーズがマイブーム中です。ミクはトロステ出演実績ありますから違和感なし~。

投稿: kent | 2008年4月19日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997158

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどミク二次出荷?? 某所で山積みでした:

« コンビニに夜食を買いに行ったら、コカコーラのグラスが売っていました。 | トップページ | トロステーション用ペーパークラフトが無料ダウンロード可能! »