« クルシマ製作所 綾波レイ(スクール水着)を今頃紹介してみる | トップページ | リボルテック スズキ リボルバージョイント多すぎw »

2008年4月14日 (月)

リボルテック ジュン おまけパーツが豊富でプレイバリューが高いですぞ!

Imag01
 









リボルテックの新作、どこでもいっしょシリーズからジュンとスズキが発売になりまして、本日我が家にもやってまいりました。

早速のご紹介~。

まず付属フェイスは表情豊かな4種類。
Imag02 Imag03  

 

 

 

 

Imag04 Imag05

 

 

 

 

 

 
ボーナスパーツは、お寿司、しょうゆ皿、湯のみ、ビール、ラブレター(写し忘れましたw)、そして、トロ用オプションパーツです。それぞれの小物には持ち手が付いていて、本体の手に持たせることが可能です。
Imag06

 

 

 

 

 
本体の可動は、足が超短いため可動範囲が狭いかと思ったのですが、360度ぐるぐる回るので、結構派手なポーズも可能です。ただ、スタンドの使えなさには閉口しちゃいますね。保持力が全然ありません。個体差もあるかもしれませんが、、リボルバージョイントがとてもゆるいです。

さて、いろいろポーズを取らせてみました。

ビール片手にテラ酔っ払いw
Imag07

 

 

 

 

ジャンプ一発!
Imag08










歌を一曲ご披露~
Imag09

 

 

 

 

 
ラブレタ~♪ラブレタ~♪
Imag10

 

 

 

 

 
トロ用の新パーツは、穴が開いた両腕2本。ボーナスパーツを持たせるための穴が開いており、こんな風に小道具を持たせられます。
Imag12

 

 

 

 

 
「クロ用の新パーツはねえのか!」と思ったのですが、付いてないんですね。まぁ単に穴が開いていればいいだけの話なので、あけちゃいました。2mmのピンバイスであけるとちょうどいい感じです。
Imag13 Imag14

 

 

 

 

 
ボーナスパーツも多数ついたことで、リボルテックどこでもいっしょシリーズは、プレイバリューが一気に広がった感がありますねー。おまけが多数付いているので、このジュンはお買い得感が大きいです。

あとスズキもありますが、それはまた明日!
明日は、4体つかっていろいろ遊んでみたいと思います~!

|

« クルシマ製作所 綾波レイ(スクール水着)を今頃紹介してみる | トップページ | リボルテック スズキ リボルバージョイント多すぎw »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997153

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック ジュン おまけパーツが豊富でプレイバリューが高いですぞ!:

« クルシマ製作所 綾波レイ(スクール水着)を今頃紹介してみる | トップページ | リボルテック スズキ リボルバージョイント多すぎw »