« プチおでんマスコットストラップで遊ぼう | トップページ | ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2が正式発表されましたが。。。 »

2008年4月 2日 (水)

ローソン春のリラックマフェア リラックママグカップをゲットしましたよ

先月からはじまっていたローソンの春のリラックマフェアですが、本日の昼食でのパン購入でようやくマグカップゲットに必要な20ポイントがたまったので、早速交換してまいりました。

33333

外箱~。リラックマの顔のアップです。基本、入手したブツの箱は保存しない主義ですが、コレは置いておきましょうw

 

22222

マグカップ本体です。
ドデカサイズですね~。

 

44444

ゲームセンターで以前ゲットしたぬいぐるみのリラックマ、コリラックマ、キイロイトリと一緒に。

 

リラックマはもうブームになって久しいですが、最近、、、というか去年からでしょうか、天下のトヨタのCMにゴクミと一緒に出演していたりと、人気はとどまるところを知りませんね~。私は近所のトヨタ販売店の前を毎日通るのですが、ショーウインドーの向こうで等身大リラックマぬいぐるみが商談用イスにさもフツーに座っているのを見て、思わずニヤリとしてしまいますw

今回のローソンキャンペーンのマグカップですが、マグカップとしては相当大きい部類ですね。我が家では最大サイズとなりました。ちょうどカップラーメンリフィルを作ったりするのに良いサイズかもしれません。

 

そんな食事風景などをまた試してみたり。。。

セイバー「凛。まだダメですか?」

凛「まだだ。キチンと3分待たないと」

ライダー「おいしそうですね」

桜「ちょ、、、、、だから、なんで、、、、」

11111

|

« プチおでんマスコットストラップで遊ぼう | トップページ | ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2が正式発表されましたが。。。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997139

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン春のリラックマフェア リラックママグカップをゲットしましたよ:

« プチおでんマスコットストラップで遊ぼう | トップページ | ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2が正式発表されましたが。。。 »