« ギルティギア イグゼクス ブリジット こんな可愛い子が女の(ry | トップページ | リーメント なりきり制服コレクション セイバーさん、メイドになるの巻 »

2008年4月29日 (火)

リーメント なりきり制服コレクション メイド服を手に入れたい!

よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は久々にドール記事です。

今日発売のリーメント なりきり制服コレクション。たったの数百円で1/6ドール服が一式手に入るぷちモードコレクション第四弾です。ただ、さすがに450円。ちょっとデザイン的に「ねーよww」と思える衣装も多い(特にフライトアテンダントナースは地雷の予感w)ので、箱買いははばかられます。目指すはレースエプロンが付いたメイド服。このエプロンを手に入れればかーなり汎用に使用できると踏んでおりました。

さて、私が店を訪れたときは、BOXがあけられた直後。1BOX8個で縦にずらりと並んでおります。特に他の衣装には興味ないのでなるべく少ない投資でメイド服をゲットしたいところ。

さぁ、、、このBOX中、メイド服はどれなのか、、、、、、?

「(・・・これは、常識的な配置であれば、商品No.順に並んでいるはずで、No.2が振られているメイド服は2番目にあるに違いない・・・)

「(・・・しかし、前から2番目なのか、後ろから2番目なのか・・・それが問題だ・・・)」

「(・・・まぁ逆だったとしても、No.7は婦警か、、、これはこれでアリ・・・)」

「(よし。前から2番目と後ろから2番目の二つを買おう。どっちに転んでも大丈夫だ。さぁ、買うのだ!買え!!)」

ふむ。草薙素子風にいうところの「私のゴーストがそう囁く」ので、世間一般でいうところの「単なる勘」により、BOX中の2番目と7番目を買うことにしました。

さてさて、結果はどうかな?。

 

 

Pict0147

地雷キタ━━━━('A`))━━━━ッ!!
びっくりするくらいダサいフライトアテンダント衣装です!(いや私見ですけどw)
ちょっと!私のゴースト!全然ダメやないの!BOX内配置、全然読めてないやないの!

うう、、、頼みのもう一つは・・・・?

 

 

Pict0148_2

メイド服キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ああ、私のゴースト、ありがとう!正しかったよ!さっきは疑って悪かった!w

というわけで、結果オーライでメイド服ゲットと相成りました。
皆さん。ゴーストの言うことは聞くものですね!w
尚、結局のところBOX内配置は謎です!ww

さぁ、手に入れたメイド服でいろいろ遊んでみますが、それはまた後日~。

|

« ギルティギア イグゼクス ブリジット こんな可愛い子が女の(ry | トップページ | リーメント なりきり制服コレクション セイバーさん、メイドになるの巻 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997169

この記事へのトラックバック一覧です: リーメント なりきり制服コレクション メイド服を手に入れたい!:

« ギルティギア イグゼクス ブリジット こんな可愛い子が女の(ry | トップページ | リーメント なりきり制服コレクション セイバーさん、メイドになるの巻 »