« ねんどろいど 初音ミク ついに発売!期待を裏切らないカワユサ! | トップページ | ローソン春のリラックマフェア リラックママグカップをゲットしましたよ »

2008年4月 1日 (火)

プチおでんマスコットストラップで遊ぼう

今日、行きつけのホビーショップに立ち寄ったのですが、ねんどろいどミクがフツーにうっていました。人気で品薄になるかと予想しましたが、案外出荷数は余裕があるのかもしれないですね。

さて、おでんストラップです。コンニャク、ちくわ、タコ、餅きんちゃく、だいこん、たまごの全6種のぬいぐるみ。以前、見たことはあったのですが、一個300円もするため、ちょっと高いな~とおもってスルーしていました。それが在庫処分でしょうか、某所で一個50円で売っていたため、思わず大量に衝動買いw

ストラップとして使う予定はないので、紐部分をとって、100円ショップの土鍋につっこんでみました。

Imag004

おでん鍋~。
大量に突っ込むと壮観ですね。
コンニャクとタコが色味にアクセントを与えて、よいおでん感を醸しておりますw

 

食べ物系ということで、腹ぺこキングこと、セイバーさんと絡めてみました。
凛、桜、ライダーも一緒にお鍋を囲んで、ほかほかおでんタイム~~

セイバー「まだ食べてはダメですか?凛」

凛「もうちょっと待て。おでんは煮込むほどに味がしみる」

ライダー「これがおでんですか。初めて食べます」

桜「ちょ、、、、、、、、誰か、、、、、、、、、」

Imag111

|

« ねんどろいど 初音ミク ついに発売!期待を裏切らないカワユサ! | トップページ | ローソン春のリラックマフェア リラックママグカップをゲットしましたよ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997138

この記事へのトラックバック一覧です: プチおでんマスコットストラップで遊ぼう:

« ねんどろいど 初音ミク ついに発売!期待を裏切らないカワユサ! | トップページ | ローソン春のリラックマフェア リラックママグカップをゲットしましたよ »