« BECK ギター・ドラムコレクション トロたちでバンドを組んでみたぞ! | トップページ | ねんどろいどミク二次出荷?? 某所で山積みでした »

2008年4月18日 (金)

コンビニに夜食を買いに行ったら、コカコーラのグラスが売っていました。

Pict0721  

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!長門!何でそんなところに閉じ込められているんだ!?

「わからない。天蓋領域からの攻撃の可能性が最も高い」

いえ、さっき夜食を買いに行った際の付録についていたコカコーラのグラスです。

ただそんだけ、、、すみませんwwww

FigmaSOS団、団員が揃うのはいつでしょうね5月にハルヒ、キョンとくれば、6月、遅くとも7月までにはみくる、古泉も出てほしいところです。原型の発表は既にされているようですし。それまでに部室を完成させておきたいところですが。。。。どうなることやら。

|

« BECK ギター・ドラムコレクション トロたちでバンドを組んでみたぞ! | トップページ | ねんどろいどミク二次出荷?? 某所で山積みでした »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997157

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニに夜食を買いに行ったら、コカコーラのグラスが売っていました。:

« BECK ギター・ドラムコレクション トロたちでバンドを組んでみたぞ! | トップページ | ねんどろいどミク二次出荷?? 某所で山積みでした »