« チャンピオンREDいちごを初購入 | トップページ | わざとではなかったのです~ »

2008年4月 9日 (水)

ねんどろいど 鶴屋さん 発売!!

先週発売のミクに続き、ねんどろいど鶴屋さんが発売になりました。店頭では昨日8日には並んでいたようですが、私はアマゾンで注文していたので、本日到着。ワクワクしながら箱を開けたところです!

Pict0635

 

前から~。

 

Pict0636

 

 横から~。

 

Pict0637

 

後ろから~。ってぷちでもそうでしたけど、髪しかみえませんねwww

 

Pict0634

 

ニッコニコ顔でピース!いつも元気いっぱいな鶴屋さんらしいポーズですね!

 

Pict0639 お盆を持ったパーツはきちんと水平に構えることが出来るので、適当なミニチュアを載せることが可能です。

「飲み放題の水一丁、おまち!」

 

Pict0641 ハルヒのボディにつけかえることが可能な腕がついていて、ユキの操り人形を再現可能です。

「ふっふっふ~」な顔がカワユスw

 

Pict0644 「鶴屋さ~ん!。目を覚ましてくださ~~~い!」

「ふっふっふ~。あやつられちゃってるからさ~ww」

 

このねんどろいど鶴屋さんのウェイトレス衣装を手に入れたからには、みくるにも着せないわけにはいきませんね~。ちなみにカチューシャはちょっと細工しないと、みくるの頭に載せられませんでした。

Pict0643

 

「がんばりま~す!」 

 

ううむ、どのねんどろいどに組み合わせてもかわいいんじゃないでしょうか、この衣装。 キョンがグッドデザイン賞を差し上げたいのも分かりますw

どんどん、ねんどろいどが増えていく我が家ですが、購入するたびにいろいろプレイバリューが増えていくので全然飽きません! 次は、メリッサ・セラフィですがこれも、破壊的カワユサを既に見せ付けております! ちょっと間が開いて6月ですが、待ち遠しいですね! あと延期になっているこなたとかがみが速く来てくれますように~~~。

|

« チャンピオンREDいちごを初購入 | トップページ | わざとではなかったのです~ »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

カワイイ写真をありがとう。
みくるちゃんは笑顔&バニーヘッドで
どんぐりver.すね。
これも飾りたい…バニー諦めるか…。
朝倉拡張が出ていれば、悩まずに済むのになあ。

ねんどろいどワールドは拡がる一方ですね。

投稿: やす | 2008年4月 9日 (水) 21時18分

やすさん、どうもです。
朝倉+拡張セット、情報収集不足でよく知りませんでしたが、調べてみるとナカナカ良いセットですね! コレを買ったら、それぞれ2体づつほしくなりそう。。。

しかし、いまだにどこにも原型が出ていないところを見ると、いつ発売になるのやら?w

投稿: kent | 2008年4月10日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997148

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 鶴屋さん 発売!!:

« チャンピオンREDいちごを初購入 | トップページ | わざとではなかったのです~ »