« figma セイバーさんを轟天に乗せてみると、、、、カコイイ!! | トップページ | リーメント なりきり制服コレクション メイド服を手に入れたい! »

2008年4月27日 (日)

ギルティギア イグゼクス ブリジット こんな可愛い子が女の(ry

昨日はfigma祭りでしたが、今日はフィギュアのレビューをしたいと思います。今日は2週間ほど前には既に店頭に並んでいた、マックスファクトリーのブリジットです。女装少年という設定で「こんな可愛い子が女の子のはずがない」という格言を体言するようなキャラクターで、一部では「鰤たん」と呼ばれてコアな人気を博しております。(ブリたんって一般人にはブリトニーでしょけどw)

Pict0123_2
あ、値札はがし忘れてる!(汗

発売は2週間前ですが、私が手に入れたのは今日。どうしようかな~、かわいいけどな~、買ったら久々の男性(?)フィギュアだな~、でも今月は散財が続いているしな~、と悶々としていたところに、今日、行きつけのショップで最後の一つになっているのを見て、「やっぱり買いだ!」と購入にいたりました。最初から買っとけという突っ込みもありますが、お店で迷うのも楽しいものですw

(今日からブログ機能の「続きを読む」を使い始めます。続きは先でどうぞー)

では早速レビューをば。

Imaga02_2
白いおみ足が美しいブリジット。少女か少年か判断不能な未発達な体型がかわいらしいです。いや、少年ですが。

Imaga03
背面から。お尻を隠すブリジット。穿いてない感が強いポーズですなw いやでも、男の子ですから穿いていなかったらポジショニングがうまくいかな(ry

Imag05_2
イヤン!なポージングがよくわかる正面から。足と腰のくねりが絶妙の色気をかもしております。いや男の子なんですけども。・・・もう、男の子でもいいや!www

Imag23
付属の手錠(胴錠?w)とヨーヨー。手錠はどうやって胴体につけるのか最初迷いましたが、ちゃんと可動するんです。芸が細かいですね。

Imag10_2
お顔のアップ。半開きのお口がテラカワユスw
驚いている顔のフィギュアってのも珍しいでしょうか?困った顔なら結構ありますけども。

Imag11
この横顔がお気に入り。おっきなシスターなフードがふわりと舞う表現もお見事~。

Imag12_2
反対側から。髪はもうちょっとシャープな造形だともっと良かったかな?

続いてボディーのアップを~。

Imag20
ボディーはつるーんな感じ。

Imag21_2
横から見てもぺたーん。

Imag13_3
見えそうで見えない微妙さ。というか、ブリの衣装は上はあくまで上着であって、下にはスパッツを穿いているので、見えたって別に全然うれしくないなずなんですけど、この微妙な見えないさ加減で、逆にドキドキしちゃいますねw

Imaga14_2
ちっちゃなお尻と、すらりと伸びた足。

Imaga17
そして足元。格闘用のブーツにヨーヨー。この足元の表情だけで女の子感がアリアリと感じられますねぇ。男の子ですけど。

Imag07 Imag09
最後に上からスカート風なフードを確認。スカート風というかこりゃまんまスカート表現ですなw 

というわけでギルティギア イグゼクスよりブリジットでした。

久しぶりの男性フィギュアとなりましたが、男性らしさは微塵もございませんでしたw 私がブリジット以前に購入した男性フィギュアは、コトブキヤのリュウ・ハヤブサまでさかのぼります。まぁ、男性フィギュアにカウントするには激しく無理がありますけどもw

さてさて次に私が買う男性フィギュアはおそらく、figmaキョンになるでしょう(アクションフィギュアですけども)。早いものでもう発売まで一月を切りました。ハルヒ、長門と絡ませるのが楽しみです!

|

« figma セイバーさんを轟天に乗せてみると、、、、カコイイ!! | トップページ | リーメント なりきり制服コレクション メイド服を手に入れたい! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997168

この記事へのトラックバック一覧です: ギルティギア イグゼクス ブリジット こんな可愛い子が女の(ry:

« figma セイバーさんを轟天に乗せてみると、、、、カコイイ!! | トップページ | リーメント なりきり制服コレクション メイド服を手に入れたい! »