« リーメント なりきり制服コレクション メイド服を手に入れたい! | トップページ | ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 期待通りの可愛さ!  »

2008年4月29日 (火)

リーメント なりきり制服コレクション セイバーさん、メイドになるの巻

さて昨日てにいれたリーメント なりきり制服コレクション、メイド服。早速手持ちのドールに着せてレビューです。私が持っているドールはキャラモノばかりなのですが、以前も何度か紹介している、セイバーさんをメイドにしてみましょう!

Imaga13_2
ん~、シンプルなメイド服です。黒いワンピースにカチューシャ、エプロン。足元は都合によりサンダルですが、結構様になってますよ、セイバーさん! これだけシンプルだと、新米メイドさん!って感じがしますね。

Imaga14_3
後姿~。

Imaga15
お掃除中のセイバーさん。可愛い感じです!

さて、今回このメイド服を手に入れたのは、このフリルエプロンが応用できると踏んだため。早速他の衣装に合わせるべく、手持ちのドール衣装を探してみますが、、、、

今日は、ボークス製のドルパ18で発売された、ゴシックドレスに!

とりあえず、ドレス単品で着せてみるとこんな感じです。

Imaga10
カーナリかわいらしいドレスでお気に入りです!ちょっぴりえらそうなポーズ?

さて、このドレスにエプロンを合わせてみると・・・・。

Imaga01
おおーう! カナリゴージャスなメイドさんになりました!先ほどのが可愛い新米メイドならこちらは美麗な上級メイドさんですね!w

Imaga03
後姿。背中がみえてセクシーさUPでございます!
白と黒のコントラストが綺麗です~。

Imaga05
お紅茶おもちしました~。なんて。

Imaga07
アルターのメイドセイバーさんと同じポーズをとってみたり。

うむ~、やはりこのメイド服手に入れてよかったです!このドレスも新たなバリエーションができました!

ドールはこうやって衣装を組み替えて遊べるので、フィギュアとはまた違った遊び方が出来ます。今回のセイバーさんはアゾンのハイブリッドアクティブフィギュアシリーズで私が始めて手に入れたドール。PVC製のヘッドなのでそれまでフィギュアにしか興味なかった私もそれほど、抵抗無くドールに手を出せました。まぁ、一歩踏み出せば、あとは雪崩のように、、、、、。ドール道も修羅の道であることは変わりありませんけどもww

では最後は、私服のセイバーさんにエプロンを着せてみます。

Imaga11
「シロウ、いま食事をつくりますから」
「セイバーが料理!?これは夢か?!」

というわけでリーメント なりきり制服コレクションでメイドセイバーさんでした。

|

« リーメント なりきり制服コレクション メイド服を手に入れたい! | トップページ | ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 期待通りの可愛さ!  »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997170

この記事へのトラックバック一覧です: リーメント なりきり制服コレクション セイバーさん、メイドになるの巻:

« リーメント なりきり制服コレクション メイド服を手に入れたい! | トップページ | ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 期待通りの可愛さ!  »