« リボルテック ジュン おまけパーツが豊富でプレイバリューが高いですぞ! | トップページ | ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 先行発売開始! »

2008年4月16日 (水)

リボルテック スズキ リボルバージョイント多すぎw

Imag01

 

 

 

 

 

昨日の続きで、今日はリボルテックスズキです。リボルバージョイントが13箇所使われており、可動しまくりのスズキですが、そのせいなのか、ボーナスパーツは少なめ。顔は直方体の4面それぞれに別表情がついております。

Imag02 Imag03

 

 

 

 

 

Imag04 Imag05

 

 

 

 

 

ボーナスパーツは、指示棒に本、ドリルパーツが二つ。
ジュンに比べるとちょっぴり寂しいですね。
Imag06

 

 

 

 

 

それでは早速、いろいろポーズを~。
手を伸ばすと、どえらく長いです。
Imag07

 

 

 

 

 

指示棒でフェンシングポーズ。
Imag08

 

 

 

 

 

ドリル装備で跳んでみる。
Imag09

 

 

 

 

 

足も長いので走るポーズも様になりますね。
Imag10  

 

 

 

 

関節が非常に多く、ジュンとは対照的ですね手足は人間と同じ数だけ関節があるので、微妙なポーズもつけることが可能。ただキャラ的にしかたがないのですけど、おとなしい造形ですね。円柱、直方体のみで体が作られておりますしw

さて、トロ、クロ、ジュン、スズキとくれば、間違いなくリッキー、ピエールがくるのも確定と考えてよさそうかと思います。まだ発表はされていないみたいですが、楽しみです!

せっかくトロシリーズが4体になったので、以前購入した、ミニチュアルームで宴会風景なんぞを~。
それぞれ、グラスをもってかんぱい!!
Imag11  

 

 

 

 

 

・・・・お約束の酔っ払い後もw

Imag15

|

« リボルテック ジュン おまけパーツが豊富でプレイバリューが高いですぞ! | トップページ | ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 先行発売開始! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997154

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック スズキ リボルバージョイント多すぎw:

« リボルテック ジュン おまけパーツが豊富でプレイバリューが高いですぞ! | トップページ | ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 先行発売開始! »