« アルター 黒セイバー もきゅもきゅVer.を今頃手に入れたぞ! そしてFigmaセイバーは明後日発売! | トップページ | Figma 涼宮ハルヒがキター! 小物と組み合わせるのが楽しいぞ! »

2008年4月25日 (金)

グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙を今頃紹介してみる

今日は、特にネタも無いので、いつものように手持ちのお気に入りのフィギュアの紹介を。グッドスマイルカンパニーから2007年9月に発売された、君が望む永遠より涼宮遙のレビューです。

このフィギュアは君のぞ初めてのPVCフィギュアということで、注目の一品でしたが、サンプル写真の柔らかな表情に比べて実際の商品はお顔がちょっぴり印象が異なり(白目部分がわずかに広いからでしょうか?)、それが災いしてか一部店舗ではワゴンセールされているのも見かけたことがありました。

しかし、ボディの肉感表現はすばらしく、お顔のマイナスポイントなんぞ補って余りあるナイスな造形であります。これでアイプリントもサンプルどおり完璧であれば傑作フィギュアの仲間入りだっただろうなぁ~と思ったり。

それでは早速レビューを。

Imag01
正面から。麦藁帽子をかぶって膝立ちポーズ。
前かがみでおっぱいが、、、おっぱいがたいへんです!

Imag02 Imag03 Imag04 Imag05
斜めからの4ショット。全身ムチムチ
しかしそれにしても面積の少ない水着ですねww

お顔のアップを。

Imag08 Imag06
何回か微妙に角度を変えて撮ったのですが、どうしても視線が捕らえられない、、、
実に惜しい。かわいいお顔であることは間違いありませんし、表情も私の好み。お口のちょっぴりωが入った造形やふっくら感は最高なんですけどねー。

それではむっちりボディのアップを!

Imag09_2 Imag10 Imag11
Imag23
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!

オッパイの柔らかむにゅむにゅ感も最高ですが、それ以上に注目なのがこの水着のシワ。このシワの表現がオッパイの価値を何倍にも向上させているのは間違いないでしょう~。「たゆんたゆん」感最高!

Imag12
下半身~。ブレスレットはモールドなのですが、丁寧な塗り分けで別パーツのようです。そして台座の砂の表現も見事!

Imag13
「ちょwwwwwwwおまwwwwwww」と思わず突っ込んでしまうこのお尻! 布あまりすぎでしょう、常考! 水着、割れ目に挟まってますよ! 
しっかし、シワ表現でこんなに肉感がアップするんですね~。
水着フィギュアといえばはみ出さんばかりのオッパイやむっちりピチピチな表現が多い中、このシワシワ表現はまさに、水着フィギュアの新たな地平を切り開いたといってよいでしょう。もはやなにいってんだか分かりませんがw

というわけでお尻の締めで、涼宮遥のレビューでした。

さてさてもう一人の涼宮といえばもちろんハルヒ。明日はFigmaハルヒの発売日ですね~。セイバーは通販で変えなかったのですが、ハルヒは通販注文済なので到着が楽しみ楽しみ!

・・・と思っていたら、この記事を書いている途中に届きました!早! また改めて紹介したいと思います~。

8/31 「続きを読む」機能を追加

|

« アルター 黒セイバー もきゅもきゅVer.を今頃手に入れたぞ! そしてFigmaセイバーは明後日発売! | トップページ | Figma 涼宮ハルヒがキター! 小物と組み合わせるのが楽しいぞ! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997163

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙を今頃紹介してみる:

« アルター 黒セイバー もきゅもきゅVer.を今頃手に入れたぞ! そしてFigmaセイバーは明後日発売! | トップページ | Figma 涼宮ハルヒがキター! 小物と組み合わせるのが楽しいぞ! »