« ぱすてるインク ポップアップヴィネット 衝動買い! | トップページ | ブログ初めて一月半、ようやくリンクを追加 »

2008年4月22日 (火)

アイドルマスター ゲーム版のフィギュア マックスからキタ━(゚∀゚)━!!!!!

先日のエントリで、「何故に非ゼノのアイマスフィギュアは出ないのか?」という疑問を書いたのですが、ついにきました! マックスファクトリーから、星井美希(ほしいみき) 期待の新星ver星井美希(ほしいみき) 覚醒ver.の二本立て!

原型氏は最近の有名作品では、POLOシステム搭載のパキラを造形した徳永弘範氏。待ちに待ったアイマスゲーム版フィギュアですが、その完成度もマックスファクトリーのオフィシャルサイトの写真を見る限り期待十分、待った甲斐があるフィギュアになりそうです!

それにしても、ようやくゲーム版のフィギュアがきましたね~。まず一発目は星井美希がやってまいりましたが、あのハルヒシリーズを出しているマックスのこと、残りメンバーも次々出してくれることを期待してます! そしてその流れでFigmaもよろしくお願いします!w 

さてさて、まずは、あふぅから来ましたが、次は誰でしょうね~。閣下、ちひゃー、どたぷーん、とかち、まこまこ、ゆきぽ、うっうー、いおりん、ローソン。順当にいけば閣下でしょうか。アイマスキャラはどのキャラも魅力があるので、誰が来ても買ってしまうような気がしますw

ちなみに個人的な希望は、うっうー!やよいです!

|

« ぱすてるインク ポップアップヴィネット 衝動買い! | トップページ | ブログ初めて一月半、ようやくリンクを追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997161

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター ゲーム版のフィギュア マックスからキタ━(゚∀゚)━!!!!!:

« ぱすてるインク ポップアップヴィネット 衝動買い! | トップページ | ブログ初めて一月半、ようやくリンクを追加 »