« アイドルマスター ゲーム版のフィギュア マックスからキタ━(゚∀゚)━!!!!! | トップページ | アルター 黒セイバー もきゅもきゅVer.を今頃手に入れたぞ! そしてFigmaセイバーは明後日発売! »

2008年4月23日 (水)

ブログ初めて一月半、ようやくリンクを追加

hobby - toy - webというなんとも個性の無い名前ではじめてしまったこのブログですが、三日坊主にはならず、なんとか一月半更新を続けることが出来ました。わっしょい。さて、今更ながら個人的に巡回しているサイトさんを紹介していこうと思います。なんとなく始めっからLinkだけ充実してるのもアレかと思って、これまでLink項目をつくっていませんでしたww

というわけで、ページ左側に「Link」を追加しました。私のお気に入りにたくさんのすばらしいサイトがありますが、一気に追加するのも手間なので、更新のたびにちょっとづつ追加していきたいと思いますー。

|

« アイドルマスター ゲーム版のフィギュア マックスからキタ━(゚∀゚)━!!!!! | トップページ | アルター 黒セイバー もきゅもきゅVer.を今頃手に入れたぞ! そしてFigmaセイバーは明後日発売! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997162

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ初めて一月半、ようやくリンクを追加:

« アイドルマスター ゲーム版のフィギュア マックスからキタ━(゚∀゚)━!!!!! | トップページ | アルター 黒セイバー もきゅもきゅVer.を今頃手に入れたぞ! そしてFigmaセイバーは明後日発売! »