« アイドルマスター(ゼノ除く)の完成品フィギュアは何故でないのでしょう? | トップページ | ねんどろいど 鶴屋さん 発売!! »

2008年4月 8日 (火)

チャンピオンREDいちごを初購入

Pict0626 今日、初めてチャンピオンREDいちごを購入しました。というのも私の大好きなイラストレーター、こつえーこと駒都えーじさんのカレンダーが付属するからです。イリヤの空、UFOの夏の挿絵からのファンです。このブログを開設する際にも、さっそく、ブログ妖精ココロを設置しましたしね。

こつえーさんは、いわゆるMS少女に代表されるSF系のイラストを得意とされているのですが、このチャンピオンREDいちごの表紙のイラストは、いわゆる「普通の女の子」ばかりで、結構新鮮です。まぁ普通の女の子は「ぱんつはいてない」格好にはならないでしょうけどもww

これまでいちごは、特に読みたいマンガが無かったためスルーしていたのですが、今回こつえーさんのスクールカレンダーが付属するということで、初めて購入した次第です。ちなみにカレンダーの絵柄は過去創刊号からVol.6までの表紙イラストで、冒頭のカレンダーのカバーだけ書下ろしです(こちらで過去の表紙を確認できます)。B4サイズの大きなサイズでこつえーさんの絵柄を堪能できますし、それぞれのイラストにこつえーさんのコメントもついていて、ファンの方にはオススメですね!

で、肝心の雑誌本体ですが、、、、

コレなんて18禁雑誌ですか???ww
まさか、ほとんどすべてのマンガで裸が出てくるとは思いませんでした。
というか、もはや裸どころではない展開がつぎつぎとー。

ただの萌え漫画誌と思いきや、たいへんエロいエロ漫画誌でございましたとさ。

|

« アイドルマスター(ゼノ除く)の完成品フィギュアは何故でないのでしょう? | トップページ | ねんどろいど 鶴屋さん 発売!! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997147

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンREDいちごを初購入:

« アイドルマスター(ゼノ除く)の完成品フィギュアは何故でないのでしょう? | トップページ | ねんどろいど 鶴屋さん 発売!! »