« ブログ初めて一月半、ようやくリンクを追加 | トップページ | グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙を今頃紹介してみる »

2008年4月24日 (木)

アルター 黒セイバー もきゅもきゅVer.を今頃手に入れたぞ! そしてFigmaセイバーは明後日発売!

アルター 黒セイバー もきゅもきゅVer.とは、去年の冬のワンフェスにてアルターから限定発売されたフィギュアで、黒セイバー ドレスVerのパーツ替え商品であります。通販での受注販売も行われたのですが、私スルーしてしまっておりました。しかし、他サイトさまのレビューをみると、このもきゅもきゅVerのかわいいことかわいいこと。手に入れなかったことを後悔しつづけて早一年。ようやく某中古ショップにてゲットすることが出来ました。

やけにプレミアがついて、アマソンでは新品が1万近く、オークションでは中古でも結構なお値段がしていたので、半ばあきらめていたのですが、そのショップではなぜか定価の4000円で販売。どうやらお顔にちと汚れが付いているからのようなのですが、どうも簡単に取れそうな予感。そのほかの状態は全く問題なしの美品だったので購入決定! 顔には塗装がされていないことを確認し、綿棒にシンナーをつけてやさしく擦ってあげるとちゃんと綺麗に取れました!わっしょい!

Imag10
もきゅもきゅセイバーさん正面から。
大きく足を開いて、もっきゅもっきゅ食べております。

Imag11
Imag12
Imag13
Imag14
斜めからの4ショット。ゴシック風味の黒ドレス。
黒セイバーさんにはとってもお似合いですね~。

Imag26
お顔のアップ~。つーかすげぇでかいハンバーガですねw
佐世保バーガーみたいww

Imag15
手に持っている紙袋。リサイクルの紙マークが芸が細かいです。

Imag16
コルセット部分の編みもお見事。

Imag17
足元は編み上げブーツです。ドレスにあわせてエナメル質な光沢がついてます。

次はお約束のキャストオフw

Imag01
王!スカートをお忘れです!
スカート部分が入るために段差がみえちゃってますね。

Imag02
ストッキング上部はレース仕様。王は安物ストッキングなんか穿きませんな!
でもパンティーは普通かな?ww
尚レース部分はキチンとモールドで表現されております。

Imag03
きゅっと締まった小さなお尻。なんだかカワユスw

このフィギュアの一番の見所、お顔のアップをいっぱい~

Imag04
頬に詰め込みすぎでしょw

Imag05
左前から~。

Imag20
左上から~。すげぇホッペが膨らんでいるのがわかりますねw

Imag18
右下から~。

Imag22
右後ろから~。髪型は通常セイバーさんといっしょですね。

というわけでもきゅもきゅ 黒セイバーさんでした。

そういえば、Figmaのセイバーさんはそろそろ発売でしょうか。私は店頭購入予定ですが、まだ店頭に並んでいる情報はありませんね~。 予定では25日だったはずですが、、、、

と思ったら、みかたんブログにて、 Figma セイバー 26日店頭販売開始 の情報が!ねんどろいどぷちのハルヒ#2も同日だそうです。明後日は争奪戦ですね!

8/31 「続きを読む」機能を追加

|

« ブログ初めて一月半、ようやくリンクを追加 | トップページ | グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙を今頃紹介してみる »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ初めて一月半、ようやくリンクを追加 | トップページ | グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙を今頃紹介してみる »