« わざとではなかったのです~ | トップページ | ねんどろいど ハルヒ バニーガールセットを今頃紹介してみる »

2008年4月10日 (木)

グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィを今頃紹介してみる

昨日の記事でもチョコっと触れましたが、6月発売予定のねんどろいど、メリッサ・セラフィ。このねんどろいども他のねんどろいどの御多分に漏れず、1/8サイズの通常版フィギュアとしても出ております。

このフィギュアは、私は原作を全く知らず、2006年の初版販売時も全くノーマーク。しかし、去年とあるホビーショップで、ショーウインドウにこれが飾られているのを見て、その意匠に一目ぼれ。各地のショップをイロイロ探し回っても手に入れることができなかったのですが、、2008年1月に再販がかかり、ようやく手に入れたものです。長い間待っていたので、入手したときはすっごくうれしかったですね~w

Imag02 Imag01

かぼちゃ装備の全身画像。
既にかぼちゃの目から、イケナイものがみえておりますがw

 

  

Imag03

 

お顔のアップ。八重歯に釣り目のお姫様。ギザカワユスですw

 

 

Imag05 横から見ると、お鼻がすっごく低いのがわかりますね。その割りには正面から見るとツンとした感じが良く出ているのです。

ついでに胸は、、、つるーんぺたーんですww

 

Imag06

 

かぼちゃはスポッと取り外しが可能。
前だけはずすとこんな感じ。

 

Imag07

 

かぼちゃは単独でも組み立てOKです。

 

Imag08 Imag09 かぼちゃを完全に取り外したら、スタンドでは自立できなくなっちゃいます。

そしてこのパンツは、、、、ローレグにもほどがありますw

 

Imag11 Imag10 パンツの拡大とか。。。。。

これは余裕でアウアウですねwwww
エロスにもほどがあります!wwww

 

このフィギュアはなんと言っても、その衣装デザインの勝利ですね(衣装というか、半分きぐるみ? かぼちゃドレスなら定番、、、ではなくとも想像の範囲内ですが、これは「かぼちゃそのものです)。「なんだこりゃwwww」としか言いようの無いデザインですが、間違いなくカワイイんですよ。もちろんそれを破綻無く造形する原型師にも拍手!

もちろん6月発売のねんどろいども期待大。並べて飾るのを楽しみにしております!

|

« わざとではなかったのです~ | トップページ | ねんどろいど ハルヒ バニーガールセットを今頃紹介してみる »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997150

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィを今頃紹介してみる:

« わざとではなかったのです~ | トップページ | ねんどろいど ハルヒ バニーガールセットを今頃紹介してみる »