« ニューレイ 1/6 ベスパ150VL 1T サイドカー付 1955 ビッグサイズのミニチュアバイクであぞぶぞ! | トップページ | キョン子をいじってみる+アオシマさんの対応は素早いぞ! »

2008年5月16日 (金)

アオシマ 建機くん No.9 ロードローラー を買ったのですが・・・

ねんどろいど リン・レンで遊ぶことを想定して、アオシマ 立体パズル 建機くん No.9 ロードローラーを買ってきました。では早速レビューをば・・・

Pict0193
んん?? はちゅねがやってきましたよ? 何でしょうか。

なになに?なんですか?

Pict0194
ふむ。ふむ。この柵パーツがちゃんとはまっていない、と。

でもこれは逆側のパーツでないのかな?

Pict0195
逆側ではちゃんとはまっているではないか、と。

ふむ。確かにそうですね。

Pict0196
つまりこのパーツは、左右対称で一セットないとといけないのに、同じ形ではないか、と。

ふむ。はちゅねはそう申しておりますが。

・・・・アオシマのサポートセンターに連絡しましたですw

ところでこの商品、現時点でアマゾンでは品切れですね。私は店頭で購入したのですが、特にロードローラーだけ売り切れているということは無かったです。

多分、アマゾンはニコニコ動画の市場から購入したヒトがいっぱいいたんでしょうねw

|

« ニューレイ 1/6 ベスパ150VL 1T サイドカー付 1955 ビッグサイズのミニチュアバイクであぞぶぞ! | トップページ | キョン子をいじってみる+アオシマさんの対応は素早いぞ! »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

大学生のtakokei911と申します。

ミクZ4応援フラッシュのために、貴方の画像pict0193を使用させていただきたいのですがよろしいでしょうか。

お返事待っております

投稿: takokei911 | 2009年5月 5日 (火) 09時44分

>takokei911さん
はじめまして!
フラッシュ中のご使用のお申し出、大変光栄です。
どうぞご利用くださいませー。

完成した際には是非教えてくださいね!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年5月 5日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997184

この記事へのトラックバック一覧です: アオシマ 建機くん No.9 ロードローラー を買ったのですが・・・:

« ニューレイ 1/6 ベスパ150VL 1T サイドカー付 1955 ビッグサイズのミニチュアバイクであぞぶぞ! | トップページ | キョン子をいじってみる+アオシマさんの対応は素早いぞ! »