« とらのあな 東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ ⑨台座付 | トップページ | アルター めがちゅ! ヨルズ ムチプリとはこういうことさ »

2008年5月27日 (火)

電柱で車をこすってしまいました。にょろーん。

アキバHOBBYさん、徒然Blogさん、よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日の話なのですが、友人の引越し手伝いのために、レンタカー(大型バン)を借りたのですが、細い路地の曲がり角で、左側面後方あたりを電柱にこすってしまいました。にょろーん。

状況としてはこんな感じ。電柱のある角を左折しようとすると・・・・

(クリックするとGIFアニメ)
2008052522205234200400_2

・・・えー、再現映像が大げさ過ぎましたww
実際には掠れ傷がついた程度なのですが、警察呼んで、レンタカー屋に連絡してとかなり疲れましたですよ。なにより自爆事故は初めての経験でしたのでショックが大きいのですw

まぁ、人やものを巻き込む事故で無かったのことが不幸中の幸いですけども。
慣れない車を運転するときは車両感覚が鈍くなってしまいます。
今回の場合、車両後部の長さが頭に入っていませんでした。(ハンドル早く切りすぎ)

レンタカー屋に2諭吉(あるいは、67ガンプラ、10リボルテック、8フィグマ、4PVC完成品フィギュア、、、、うう、換算すると泣けてきますな。。。友人と折半しましたが)、払うことになりましたが、まぁ、よい授業料だったと納得します。今後気をつけますですよ。。。

|

« とらのあな 東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ ⑨台座付 | トップページ | アルター めがちゅ! ヨルズ ムチプリとはこういうことさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997195

この記事へのトラックバック一覧です: 電柱で車をこすってしまいました。にょろーん。:

« とらのあな 東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ ⑨台座付 | トップページ | アルター めがちゅ! ヨルズ ムチプリとはこういうことさ »