« ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 期待通りの可愛さ!  | トップページ | figma 古泉 みくる発表~ »

2008年5月 1日 (木)

ねんどろいど 鏡音リン・レンの顔パーツデザイン決定~

よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

グッスマとピアプロのコラボ企画、ねんどろいど 鏡音リン・レン デフォルメ顔パーツデザイン募集の結果発表が出ていました~。(既に昨日の話題ですが)

リンは元気いっぱいな><顔、レンはちょっぴり困ったショタロイド風味顔といったところでしょうか?w

ニコニコでもはちゅねのようなお決まりのデフォルメ顔が定着したわけでもなかったので、審査の方は結構迷ったんじゃないでしょうかねー。

個人的には、レンに関してはこの動画の顔がお気に入りでしたw

リンの><顔はこの動画のとおりなんですけどね~。まぁ、このレンの顔は流石に悪ガキ過ぎでしょうかw

さてさて、今日はボーカロイド繋がりでミクを撮ってみました。

Pict0176

狭いお部屋、トロとクロとダンシング♪ 早くリン・レンでないかな?

リン・レンがでたら、ミクといっしょにライブシーンとか楽しそうです!

|

« ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 期待通りの可愛さ!  | トップページ | figma 古泉 みくる発表~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997172

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 鏡音リン・レンの顔パーツデザイン決定~:

« ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 期待通りの可愛さ!  | トップページ | figma 古泉 みくる発表~ »