« 竜人作 脱衣補完計画 綾波レイ REI AYANAMIを今頃紹介してみる | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ ⑨台座付 »

2008年5月24日 (土)

SNIPER PATROL SETとスプリングフィールドM14でスナイパーメイドセイバー

foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさん、天羅Blogさん、徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

メイド服を手に入れてからというもの、バズーカ抱えたりエアボーンしたりと、戦うメイドさんになりつつある我が家のセイバーさんですが、今日は、DRAGONのU.S. SPECIAL FORCES SNIPER PATROL SETをホビーショップで破格の100円(バーゲン価格+金券割引)で手に入れましてしまいましたので、スナイパーメイドさんになってもらうことになりました。 
#しかし今日は5月下旬発売の新製品フィギュアを買いにいったはずなのに、
#何故こんなものをゲットしてしまっているのだろうか・・・w

Pict0286
「凛、聞こえますか? こちらセイバー。応答願います」
「・・・・セイバー、あなたはいったいどこでなにをしているの?」

迷彩バックパックに擬装網と、スナイパーには必須のカモフラージュ装備に通信機のセット。手に持っているのは、HOT TOYS ホットトイズ Modern Firearm SetよりスプリングフィールドM14(Modern Ver.)です。

Pict0293_3 Pict0294
パトロール活動中といった雰囲気。スコップは別に持っていたのをつけてみたのですが余計だったでしょうか?w

Pict0295
スプリングで広がる二脚架で固定し、狙撃体勢。
でもこんな格好だと敵から丸見えですよ?セイバーさん。

、、、、というわけで、、、、、

Pict0298
カモフラージュ! でもアホ毛がみえてます!w

Pict0299
「ふう、ミッションコンプリートです。凛」
「・・・だから、どこでなにしているのよ?」

なんだか我が家のセイバーさんはいったいどこに向かっているのかわからなくなってまいりましたが、とりあえずいえることは、、、戦うメイドさんは結構燃えますw

というわけで、SNIPER PATROL SETとスプリングフィールドM14でした。

|

« 竜人作 脱衣補完計画 綾波レイ REI AYANAMIを今頃紹介してみる | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ ⑨台座付 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997193

この記事へのトラックバック一覧です: SNIPER PATROL SETとスプリングフィールドM14でスナイパーメイドセイバー:

« 竜人作 脱衣補完計画 綾波レイ REI AYANAMIを今頃紹介してみる | トップページ | とらのあな 東方ソフビシリーズ01 あたいチルノ ⑨台座付 »