« キョン子をいじってみる+アオシマさんの対応は素早いぞ! | トップページ | Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア 再現度極めて高し! »

2008年5月17日 (土)

ホットトイズ USMC 3RD FORCE SERVICE SUPPORT パラシュートだけ手に入れたぞ!

トイ部さん、よつばとフィギュアさん、あきばらいふさん、徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

ミリタリーフィギュアで有名なホットトイズ HOT TOYSですが、その初の女性フィギュアとして発売された、USMC 3rd Force Service Supportのパラシュートだけが、行きつけのショップでルーズパーツとして売られておりました。前に、バズーカをセイバーさんに持たせてから、ミリタリーなメイドセイバーさんが楽しくなってきておりまして、お値段も数百円だったため、思わず購入。早速装備させてみましたー。

Pict0209
これまたピッタリw 手に持つのは銃達のM4A1カービン グレネード付です。

まぁパラシュート抱えて、銃を手に持っていることは無いでしょうけど、イメージ優先でw

後ろからはこんな感じです。

Pict0210
でっかいパラシュートパック。重そうだなぁー。

Pict0211
「凛、この金具はどうするんですか?」

「セイバー、それはエアボーンで降下するときに機内に引っ掛ける。そうすれば飛び降りたら紐が引っ張られて自動的にパラシュートが開くのよ」

「なるほど、考えられていますね」

「あと、飛び降りるときは『ジェロニモー!』と叫ぶことを忘れないこと」

「なぜですか??」

「そう決まっているのよ」(マジですww)

・・・というわけで、メイドセイバーさんに、飛び降りてもらいました!

Pict0215
「じぇろにもーーー!!!」

セイバーさんの運命やいかに!!!










・・・・続きませんwww  オチ?しーらない!

というわけで、ホットトイズ USMC 3RD FORCE SERVICE SUPPORT パラシュートだけ、でした。

(追記 レースカチューシャ付け忘れてる!Σ(゜д゜lll))

|

« キョン子をいじってみる+アオシマさんの対応は素早いぞ! | トップページ | Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア 再現度極めて高し! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
萌ライフ電波ゆんゆんの管理人みーなです
リンク報告有難うございましたー
こちらからもリンクさせて頂きますね
まったりブログですが宜しくお願いします^^

投稿: みーな | 2008年5月17日 (土) 23時26分

みーなさん、リンクありがとうございます! こちらもマッタリブログですw よろしくお願いしますー!

投稿: kent@hobby - toy - web | 2008年5月19日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997186

この記事へのトラックバック一覧です: ホットトイズ USMC 3RD FORCE SERVICE SUPPORT パラシュートだけ手に入れたぞ!:

« キョン子をいじってみる+アオシマさんの対応は素早いぞ! | トップページ | Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア 再現度極めて高し! »