« ZACCA P.A.P バズーカ名鑑 SELECT2 今頃購入してみた | トップページ | Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプを今頃紹介してみる »

2008年5月11日 (日)

Windows XP SP3を入れたらOSごと起動しなくなった。にょろーん。

今日はただの日記、、、というか愚痴です。

Windows XP SP3が先週からWindows Update経由で入手可能になっておりますが、巷では動作が軽くなると評判がよろしいようなので、私も昨日入れてみました。

Windows Update。カリカリカリカリ~。はいはい、正常終了しました。OKOK。再起動、再起動。

!! ブルースクリーンで起動せず・・・・!
コ、コワ━━━━━(((゚Д゚ ;)))━━━━━━ッ !!!

ちょwwww STOPエラーC0000139 UNKNOWN HARD ERRORってなによwww

・・・・まぁこういうときは余計な機器ははずせばいいんですよね! USB機器は全部抜いて~。

やはり起動せず・・・!
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

・・・・まぁ、こういうときは、セーフモードですよ。セーフモード。

セーフモード選択画面にまで到達せず。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

・・・・最小構成、最小構成、内蔵HDD、FDD、DVDドライブも、起動ディスク以外全部はずして、メモリも最小にして、、、、

それでも起動せず。
・・・・・・・・・・・ タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

・・・もう、どうにもこうにもいかなくなったんで、Windows再インストールしました。。。休日が丸一日つぶれました。。。にょろんぬ。空っぽのHDDに入れなおしたので、データの消失は全くないのですが、、、、疲れたにょろ。

ちなみに、これと全く同じ症状でした。がPCが起動しなくなっている状態では情報収集もできず。事前に調べてからやるべきでした。。。

SP3になって動作が軽くなったかどうかはよくわかりません。だって、クリーンインストールしたんだから、軽くなったのは当たり前ですからねw

|

« ZACCA P.A.P バズーカ名鑑 SELECT2 今頃購入してみた | トップページ | Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプを今頃紹介してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997180

この記事へのトラックバック一覧です: Windows XP SP3を入れたらOSごと起動しなくなった。にょろーん。:

« ZACCA P.A.P バズーカ名鑑 SELECT2 今頃購入してみた | トップページ | Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプを今頃紹介してみる »