« タイガー道場ぬいぐるみセットを今頃紹介してみる 藤ねえとイリヤが2.5頭身 | トップページ | トイズワークス スパロボの湯 クスハ・ミズハ キャストオフ!・・・ってタオルしか取るもの無いぞ! »

2008年6月27日 (金)

ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 冬月フィギュアは珍しいぞ!

徒然Blogさん、logicerrorさん、よつばとフィギュアさん、おーるいんふぃぎゅあさん、萌えっっちフィギュア堂さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日は、昨日ぐらいから店頭に並び始めました、ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集です。第参集のレビューのときにも書きましたが今回もBOXは完全アソート。10箱入で全10種なので全く無駄がありませんー。

Pict0019
今回の個人的なヒットは、コチラの泳ぐペンペンw ウシロに控えるのはシークレットですぞ! 

先ずは人物キャラからご紹介。

Pict0015
プラグスーツカヲル、冬月、水着アスカ。今回の注目は冬月! 商業ベースでまともに造形された冬月って初めてのような。大体いつもゲンドウとセットでオマケ扱いでしたからね~w 顔の皺もちゃんと彫られており、おじいちゃん感満点!(そんなに年ではないはずですがw)

Pict0016
水着チビ波、シンジ、綾波。サハクィエル浮き輪を装備したチビ波ですが、これまでのシリーズとは顔がかわっています。まつげは無いほうがカワイイような。。。カーディガン装備の綾波は、まるで長門ですなw

Pict0017
エヴァンちゃん、着ぐるみスポ根、ワンピースアスカ。新キャラクターのエヴァンちゃんは零号機ベースの忍者少女。エヴァンチョーの妹とのことですが、ぷちえヴぁはイッタイどこに向かっているのかよくわかりませんw

Pict0018
いつもいつも人物キャラのおまけでついてくる小物類ですが、今回は少なめ。量産機2つにペンペンとハンバーグ。にょろーん。

そしてシークレットがこちらー。

Pict0013
エヴァンチョーだけがシークレットで、エヴァンチョーが乗っているロボは、分解されてほかのキャラにボーナスパーツとして含まれています。コレのせいで今回は小物類がすくなかったんですねー。

Pict0014
このロボを操縦することでエヴァンチョーと同じ力を発揮することが出来るのです!
しかしながら、エヴァンチョーにしか操縦できないのです!

イミネェ!!w

しっかし、ぷちえヴぁシリーズはメディアミックスに展開しておりますが、ホビーにしてもアニメにしてもゲームにしても、どれもこれもシュールすぎるつくりです。

アニメが特にひどいですがw (最新話はこちらで配信中ですぞ!)

でもこういうの嫌いじゃないよ!w

というわけで、ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集でした。

|

« タイガー道場ぬいぐるみセットを今頃紹介してみる 藤ねえとイリヤが2.5頭身 | トップページ | トイズワークス スパロボの湯 クスハ・ミズハ キャストオフ!・・・ってタオルしか取るもの無いぞ! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

いつもサイト名紹介ありがとう御座います。paper

投稿: =TUKASA= | 2008年6月28日 (土) 06時02分

こちらこそー。ちなみに今日は出先でいろいろ購入してきたので、レビューがたまっております。ボチボチ更新していきますーw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年6月28日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997225

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 冬月フィギュアは珍しいぞ!:

« タイガー道場ぬいぐるみセットを今頃紹介してみる 藤ねえとイリヤが2.5頭身 | トップページ | トイズワークス スパロボの湯 クスハ・ミズハ キャストオフ!・・・ってタオルしか取るもの無いぞ! »