« バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコット シャアと赤鼻が乗ってるのかしら? | トップページ | ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 冬月フィギュアは珍しいぞ! »

2008年6月26日 (木)

タイガー道場ぬいぐるみセットを今頃紹介してみる 藤ねえとイリヤが2.5頭身

Orange Empireさん、logicerrorさん、徒然Blogさん、よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

また、昨日私信をいただいた、萌特化書店員さんがころぬいぐるみをレビューされておりますが。

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

テラウラヤマシス!!

むむぅ!このレビューで火がついたので、私もぬいぐるみをレビューします!ww 

Pict0005
2005年にTYPE MOONから公式に発売されたタイガー道場ぬいぐるみセットです。服がやけにリアルに作りこまれていてお気に入り!

公式には2005年に発売はされておりますが、私が手に入れたのは未開封品を同人ショップで。でもプレミアはほとんどついていませんでしたw へたれセイバーややさぐれ凛のぬいぐるみに比べて、ぜんぜん有名じゃないですしねw

Pict0006
後姿。それぞれの身長差がきちんとあるので、並べても様になります。

Pict0010
それぞれにイラスト付のタグがついております。
書かれている心得が、、、w

~タイガー道場心得・其ノ一~
一、あがめよたたえよ己の師匠。
一、お前の物は俺の物。
一、ブルマおごるべからず。
一、今だ! キックを使え! 目だ!
一、虎っていうな。

~タイガー道場心得・其ノ二~
一、猫入るべからず。
一、本編ヒロインも入るべからず。
一、タイガおごるべからず。
一、魔法少女禁止。
一、年下以上年上未満。

・・・・・突っ込みどころが多すぎるのでもう突っ込みませんw

ぬいぐるみ自体もなかなかの出来です。
服は脱がすことはできませんが。
できてもうれしくないでしょうが。

でもチラリズムはアリで!

Pict0007
袴の下にはちゃんと純白の下着がチラリ!
ぜんぜんうれしくないぞ!!

Pict0009
体操服の隙間から、わき腹ちらりが!
だからうれしくないっつーの!

というわけで、タイガー道場ぬいぐるみセットを今頃紹介してみる 藤ねえとイリヤが2.5頭身でした。

|

« バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコット シャアと赤鼻が乗ってるのかしら? | トップページ | ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 冬月フィギュアは珍しいぞ! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997224

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー道場ぬいぐるみセットを今頃紹介してみる 藤ねえとイリヤが2.5頭身:

« バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコット シャアと赤鼻が乗ってるのかしら? | トップページ | ぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第四集 冬月フィギュアは珍しいぞ! »