« チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみた | トップページ | テレビが壊れた。にょろーん。 »

2008年6月12日 (木)

MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション オトモアイルーかトレニャーが出れ!

萌特化書店員さん、よつばとフィギュアさん、foo-bar-bazさん、おーるいんふぃぎゅあさん、あきばらいふさん、レビュー紹介ありがとうございました!

MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクションをオトモアイルーを目当てに購入したものの、残念ながらコックコート(黄トラ)だったのが、約2週間前のこと。オトモアイルーがやはりほしいなぁ~、と思っておりました。

このフィギュアのデザイン担当のTOUMA氏のブログ「TOUMARTブログ」を訪れてみたところ、ご本人コメントによれば、

 >トレニャーさんは一番重いので、
 >
箱を振って確かめるとすぐに判別できるようですね

ほほう!! これはよいことを聞きました!

というわけで、重いと軽いのと中間の、あわせて3つ追加購入しました。重いのはトレニャーであるはず、そしてオトモ、板前もゲットできればという期待も抱いて3つなわけです。

Pict0486
結果はいかに!?

Pict0484
・・・・・あれ?

板前一つにコックコートが二つ出ましたよ?

Pict0479
前回とあわせて、コックコートがコンプリートできましたよ?

Pict0480
板前さんはアメショーのようですよ?

・・・・ってちがーう!!!!

トレニャーはどうした! オトモは!?

なんで、重い、普通、軽いの3種類を選んで買ったたはずなのに、コック×2、板前×1がでるねん! なんでやねん! 思わず故郷の関西弁が出るわ!

・・・・どうもやっぱり私のゴースト(単なる勘)は当てにならないのは前からわかっていましたが、私のゴッドハンド(単なる重量感覚)も全く当てにならないということのようです。。。w

Pict0487
衣装を脱いで並べてみたり。素のアイルーのバリエーションばかりが増えていくwww 
もう、トレニャーとオトモはあきらめますww

というわけで、MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション オトモアイルーかトレニャーが出ねぇ!(wでした!

|

« チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみた | トップページ | テレビが壊れた。にょろーん。 »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

相互リンクありがとうございます。
まだまた未熟で手直しが必要な当ブログですが今後ともよろしくおねがいしますね。
サイト名 萌えっっちフィギュア堂
URL http://goodfigure.blog123.fc2.com/

投稿: =TUKASA= | 2008年6月13日 (金) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997210

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTER HUNTER×TOUMA アイルーコレクション オトモアイルーかトレニャーが出れ!:

« チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみた | トップページ | テレビが壊れた。にょろーん。 »