« いまさらアクセスカウンターを設置 | トップページ | タイガー道場ぬいぐるみセットを今頃紹介してみる 藤ねえとイリヤが2.5頭身 »

2008年6月25日 (水)

バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコット シャアと赤鼻が乗ってるのかしら?

萌特化書店員さんのころぬいぐるみゲットしているぜ私信に、

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

なkentですw いいなぁー!

今日は、久々にゲームセンターに行ったのですが、そこでゲットしてきたプライズ品をレビューします。その品とは、バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコット ~アッガイ&ズゴック登場編~です。

Pict0579_2
大きさ的にはこんな感じ。水を入れてアッガイとズゴックを投入済み。
なにか新しいプライズフィギュアが出ていないかな~と立ち寄ったはずなのに、なぜかこんなよくわからない品をゲットてしまいましたw 二撃で取れたのでまあよし!

Pict0574_3
外箱はこんなの。ズゴック・アッガイVer以外にハロVerもありましたが、コチラしか目に入りませんでしたw

Pict0581_2
おっと、ナオが逆側に、、、って怖!!

さて、前置きはこの辺にして。

この品はこの筒型の容器の中に水を入れ、スイッチを入れれば、ズゴックとアッガイが踊りだすという、ただそれだけの品であります。

百聞は一見にしかずということで、早速その動きを見てみましょう!

え~、音を編集して見たかったのですが、そんなテクは無いので無音ですw

で、無音動いている映像を見るだけだと、なんとも諸行無常な心境になってしまいますが、実際に動きを見てると、結構癒されますです。内部には赤色LEDライトがついており、部屋の明かりを消すと、まさにジャブローの地下でたゆたうアッガイとズゴックが再現!!!・・・は、されませんが、まぁ綺麗な感じw

最初は、水槽や泳いだりするのはどうでもよくて、この丸型アッガイと丸型ズゴックの造形がツボにはまったのでゲットしたのですけど、動かしてみるとなかなか動きが不思議な感じでちょっぴりお気に入りになりそう。

ころのほうがそりゃいいでしょうけど!ww

というわけで、バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコットでした。

|

« いまさらアクセスカウンターを設置 | トップページ | タイガー道場ぬいぐるみセットを今頃紹介してみる 藤ねえとイリヤが2.5頭身 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997223

この記事へのトラックバック一覧です: バンプレスト ライトアップ水槽でゆらゆらマスコット シャアと赤鼻が乗ってるのかしら?:

« いまさらアクセスカウンターを設置 | トップページ | タイガー道場ぬいぐるみセットを今頃紹介してみる 藤ねえとイリヤが2.5頭身 »