« テレビが壊れた。にょろーん。 | トップページ | アゾン25巫女服ミニ丈 巫女みこハルヒ!巫女みこハルヒ!! »

2008年6月15日 (日)

ひらめいた!(あばれはっちゃくばりに。

昨日の記事で書きましたが、テレビの故障の対応で修理の人が我が家にやってきます。
テレビ周りに配置されているフィギュアをどう片付けようか途方に暮れて、はや一晩。

あることに気づきました。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< フィギュアじゃなくて、テレビを動かせばよいのでは!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

つまり、テレビを修理の方が来る前に、先に部屋から玄関先に持っていけばよいのではないかと。
玄関先で、テレビつけて、故障を説明すればいいのではないかと。

・・・・スゲー不自然ですけど、コレでいくことにしました!
アンテナはつなげられませんが、砂嵐や番組表画面でも問題の黒スジは見えるので多分大丈夫でしょう!

ただ、「テレビをどのように置いていたか見せてください」って言われたら、にょろーんですがw

メーカーの人がやってくるのは火曜日。さてさてどうなることやらー。

|

« テレビが壊れた。にょろーん。 | トップページ | アゾン25巫女服ミニ丈 巫女みこハルヒ!巫女みこハルヒ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結果報告楽しみにしてます。

投稿: やす | 2008年6月16日 (月) 12時55分

私もドキドキですよw
・・・オパーイが見えてるフィギュアくらい片付けておくかもしれませんw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年6月16日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997212

この記事へのトラックバック一覧です: ひらめいた!(あばれはっちゃくばりに。:

« テレビが壊れた。にょろーん。 | トップページ | アゾン25巫女服ミニ丈 巫女みこハルヒ!巫女みこハルヒ!! »