« ようやくハルヒを手に入れた! | トップページ | アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒ バニー衣装はセクシー »

2008年6月 8日 (日)

アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒを手に入れたぞ! コレは似ている!

天羅Blogさん、あきばらいふさん、よつばとフィギュアさん、徒然Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日、一枚だけ写真を載せた、アゾン製ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズの涼宮ハルヒ。今日は制服姿のハルヒをもちょっと詳しくレビューしたいと思います。

Pict0454
ハルヒダンスのラストポーズを長門っちと。みくるがいませんがw

以前から、何度かホシイホシイと書いていた、アゾンのハルヒですが、このたびようやく手に入れることができました。長門さんはデフォルト仕様ではあんまり似ておらず、ヘアーカットしてちょっとはましになったかな~、といったくらいでしたが、このハルヒはかなり似ていますねー。

Pict0432
ハルヒといえば、コノポーズw この写真にさらにもう一人加わったことになりますw

Pict0002
お顔に関しては表情は文句なし。前髪はもうちょっとバラけた感じが出たほうがいいかなとも思いますが、このキッチリした片分けでも案外ハルヒらしさは失われませんね~。

Pict0436
ボディはデフォルトでは27cmオビツボディなのですが、ボークス製25cmのEB-Beauty-MIDIに交換しています。上の写真では長門さんはオビツ製25cmのOMM25です。。同じ25cmですが、OMM25のほうが、足が短く、ちょっぴり背が低いので幼い印象がでます。スタイルがよいハルヒの場合はボークスのEB-MIDIのほうが似合うかと。
同じ25cm素体でも、結構個性を出せますねー。

頭につけているカチューシャはもちろん取り外しできます。

Pict0441
ふむ。カチューシャはこうなっているんですねー。

Pict0443
カチューシャをはずすとこんな感じ。むぅ。なんか、カワイイ度は下がるものの、その分、美人度が上がったような気がするw

Pict0446
全く同じ構図で。どうですか?w

いろいろポーズをつけてみたりー。

Pict0439
走るハルヒ! 長門っちではあまり取らせないダイナミックなポーズもハルヒだと違和感がないので、思う存分遊べますなw

Pict0440
段ボールに腰掛、ひざ組みー。

Pict0438
冒頭のハルヒダンスの写真ですが、最初に記憶だけを頼りにするとこうなりました。実際のダンスと比べてぜんぜん違ったのでワロタw なぜダンボールがでてきたんだろうw

このハルヒドールには、制服以外に、バニーガールの衣装もついているのですが、それはまた今度ご紹介したいと思います。

しかし、このハルヒは結構再現度が高く、購入して大満足です。いろいろダイナミックなポージングも様になるキャラなので、動かしがいがありますしねw 残るはみくるのみ! 通常版でいいので、コツコツさがしますですよー。(まぁ定価ならアゾンレーベルショップで即購入可能ですけどもw)

というわけで、アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒを手に入れたぞ!でした。

|

« ようやくハルヒを手に入れた! | トップページ | アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒ バニー衣装はセクシー »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/32997207

この記事へのトラックバック一覧です: アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒを手に入れたぞ! コレは似ている!:

« ようやくハルヒを手に入れた! | トップページ | アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒ バニー衣装はセクシー »